モニプラさんでかわいいはんこ通販 絵のはんこドットコム さんのイベントに参加しますハート

可愛いくまさんのイラスト入りのネーム印。
かわいいネーム印 くまさんのはんこ
めちゃくちゃ可愛い~上げ上げ

私・・・くまさんのキャラクター大好き( ´艸`)
見つけると誘惑に勝てず、チョコチョコ買ってしまうので、部屋中どんどん増殖してます。

中でもこのちょっと大きなサイズの
プーさん、リラックマがお気に入りですハート


ふわふわでモコモコしてて、
とっても癒されるキャラクターですよね~。

もちろんこのほかにも、こまごまとした雑貨やハンドタオル、ひざかけにマグカップ・・・家族以外には見せられないクマ柄のパジャマなんかも愛用してます(´,_ゝ`)プッ

こんなキュートなハンコが押してあったら
嫌なことも吹っ飛んじゃいそうだよね~!!

もちろん認印を押す機会が多いオフィスシーンでも注目を集めること間違いなしポイント

私だったらあまりの可愛さにクギ付けもえ~
このハンコを押すたび、ついつい笑顔になって和んじゃいそう音符

離れて暮らす義母に、頻繁に会いにいけないので定期的に子供の写真を送ってるんですが、いつもひとことメッセージとワンポイントに手書きのイラストを添えてるんですが、そこにこのくまさんのハンコを押したいな★

義母も大のキャラクター好き。
上のリラックマのぬいぐるみも義母からのプレゼントなんです~LOVE

だからこのクマのハンコを押して手紙を送ったら、きっと喜んじゃうに違いないむふ~
こんな可愛いハンコがあるのー??と驚く姿が目に浮かびます。

ぜひ使ってみたいな。

この他にも犬やネコ、うさぎ、花やスポーツなんていうのもあるんだって上げ上げ
子供の好きな動物で名前のハンコを作ってあげようかな。

ノートや小物にスタンプ感覚で押せるから便利そうるん♪

くまさんのはんこ☆かわいい絵のはんこ出来ました!ポンポン押せるネーム印(認印) ←参加中