モニタープラザさんの先着案件、
太陽のトマト麺さんの期間限定『酸辣トマト麺』の試食モニターに当選★

先日、招待券を握り締め・・・食べに行ってきましたダッシュ
以前も行きましたが、太陽のトマト麺Next新宿ミロード店へきらきら!!
家の近所にも店舗あるんですが、ちょうど新宿へ行く用事があったし、
・・・カジュアルな雰囲気で女性一人でも入りやすいし、
ラーメン屋には見えない、とってもキレイなお店なので行きやすいんですよね上げ上げ

今回食べたのはもちろんコチラ★

太陽の酸辣トマト麺+グッスミンのセットLOVE

ライオンの快眠サポート飲料「グッスミン」で使用されているトマト酢を使って仕上げた、酸味と辛味の効いた限定トマト麺トマト

黒胡椒とぷりぷりエビ・溶き卵が絡みあい絶妙な味わい上げ上げ

トマト酢はアミノ酸・ミネラル成分などが凝縮されていて、
体の疲れに役立つアスパラギン酸
精神疲れに役立つGABAが他のお酢に比べ豊富なんですきらきら!!

しかも、注文するともれなくグッスミンが1本もらえます!

辛そうに見えますが、トマトベースで少々ピリ辛って感じる程度。
溶き卵が絡んでいるのでとってもマイルドで食べやすかったです。

細麺なので食べやすかった。

エビもプリプリ、シャキシャキの食感が楽しめるお野菜も美味しかったですダッシュ

麺と具を食べつくした辺りで・・・こちらを追加オーダー上げ上げ
『ちびリゾ』ですきらきら!!

前回食べてらぁリゾにハマッちゃいました。
こんな風に豪快に・・・器に入れて食べましたあは
基本、ラーメンのスープってあんまり飲まないんですが、
こうやって食べると汁も残さず、しっかり食べれるのでいいですよね音符

トマトのリゾットになって美味しいのでオススメですハート

欲を言えば・・・粉チーズがあったら良かったな~。
ガシガシかけて食べたい味でした。

風邪気味だったので温かいものが食べたかったのでラッキーでした。
おかげで食べ終わる頃にはカラダがポカポカ、温まりました。

お土産にグッスミンを1本頂きましたきらきら!!
グッスミンは以前、購入したことがあるんですが
ぐっすり眠れて、朝もシャキッとスッキリ起きられるんでオススメですよ!!

モニタープラザさん、太陽のトマト麺さん
どうもありがとうございました~ありがとう

太陽のトマト麺WEB
太陽のトマト麺ファンブロガーサイトに参加中