モニタープラザさんの『シラスでできたすごかパック』に応募します★
シラスでできたすごかパック
シラスでできたすごかパックは

☆ 超微粒子

☆ 吸着力

☆ ツヤ肌成分配合

桜島の火山灰(シラス)でできたパック。特徴はなんと言っても髪の毛よりも細い5ミクロンほどのシラスバルーン、マイナスイオンを帯びたシラスバルーンの超極小粒子がパックで毛穴の中の汚れまでゴッソリ掻きだしてくれ、クスミが無くなりお肌の色がワントーン明るくなります。

もっちりパックが肌の汚れにキュッと吸着!
毛穴に詰まった小鼻のしつこい黒ズミ汚れやザラつきもすっきり解消
ハリ・ツヤ成分が肌の奥まで、じっくり浸透!!

もちろん無香料、無着色、パラベンフリー上げ上げ

最近肌のくすみやザラつきが気になります。
しっかり洗顔してるつもりでも、知らないうちに汚れが蓄積されちゃってるんですねあおむんく

シラスでできたすごかパック
火山灰の天然ミネラルがお肌にたまった汚れやくすみまで洗い落としてくれるんですって上げ上げ

くすみがとれれば、肌のトーンまで明るくなって、いいことづくしるん♪

メレンゲのようなふんわり、もっちりパックのなめらかな心地よさを実感したいです。
シラスでできたすごか石けんと合わせて使ってみたいな。



シラスでできたすごかパック
シラスでできたすごか石けん&パック 20万個突破キャンペーン 第2弾パック ←参加中