モニタープラザさんで『Wビューティ麺セット 女性限定試食モニター』に当選しました★

こちらは10月1日より実施中の
新宿ミロード店限定のガールズプロジェクトメニュー第2弾きらきら!!

ちょっとずついろいろな物を食べたいという
ガールズ達の意見を取り入れ、
麺2種類+ぷちリゾ+トマトフローズンヨーグルトの4つ
フードアイテムをセットにしたプレミアムメニューが試食させてもらえるというステキなプロジェクト上げ上げ

早速、食べに行ってきましたるん♪

【太陽のトマト麺Next新宿ミロード店】

夕方のちょっと微妙な時間に行ったので、並んでる人はさすがに居なかったです。
でも平日ランチタイムや土日は混むんだろうなぁ。

オープンな雰囲気なのでラーメン屋さんというより、
カジュアルなパスタ屋さんみたいな感じ音符

女性一人でも入りやすかった。
実際、お店にも女性一人で来られている方が多かったです上げ上げ

オーダーはもちろん
このWビューティー麺セットLOVE
注文してからの待ち時間が早っっ!!
だいたい5分くらいしか待ってないかも。。。
麺2種類とぷちリゾ。


完熟トマトに鶏ベースのスープを合わせ野菜がたっぷりとれる
「黒米トマトビューティー麺」LOVE

美肌をサポートするアントシアニン、ビタミン、食物繊維を練りこんだ見た目&食感とも、つるっとしたこんにゃくみたいな黒米を使った平麺です。
トマトスープのリコピンとビタミンでダブルの美白効果音符

野菜たっぷりでとってもヘルシーハート
鶏がらスープにジェノベーゼが味わえる「バジリコパイタン麺」
バジルにはデトックスにも効果のあるカリウム
女性に嬉しい葉酸が含まれてるんだって上げ上げ

しかもコラーゲン入りでお肌にも嬉しい。

麺は細麺でちょっと固め。
鶏肉がまた柔らかくて美味しかったじゅる・・

麺や具を食べ終わった後のスープに入れて楽しめる『ぷちリゾ』
半分ずつ両方のスープに入れて頂きました★
そして最後は・・・
トマトのフローズンヨーグルト
トマトトマト1個分のリコピンが含まれているそうです。

トマトのフローズンヨーグルトって初めて食べた~∑!!
今まで食べたことの無い不思議な味だったけど、皮までしっかり食べてきちゃいましたあは

夕方早い時間に食べたので、夜にはお腹が空いちゃうかと思ったけど・・・そんな心配不要でしたあせ
お腹いっぱい、栄養バッチリきらきら!!

モニタープラザさん、太陽のトマト麺さん
どうもありがとうございました、ご馳走さまでしたありがとう

太陽のトマト麺ファンブロガーサイトに参加中