モニタープラザさんで梅のお試しセットが貰えちゃいます★

リニューアルしたお試しセット【味彩】。

まだ石神邑の梅干を食べたことがない方に
ぜひ食べていただきたいというセット。

うす塩味梅干、蜜っこ、しそ漬け梅干、かつお味
梅の4種詰め合わせきらきら!!

紀州石神邑・味彩(あじさい)

なんだかとっても美味しそうじゅる・・
画像を見てるだけで、すっぱい~。

去年から梅干をつけはじめました。
梅酒はやったことがあったんですが、梅干は初めてなのでネットでいろいろ検索しながら漬けたんですが、どうもかなりしょっぱい汗

でも塩分濃度がある程度無いと、梅雨シーズンの間にカビたりしちゃいそうな不安がありますよね。
梅干作りってホント奥深い!

最近家でつけた梅ばっかりたべてるので
ぜひ・・・たまには美味しい梅干を食べたいな笑

モニタープラザ限定! 梅のお試しセット味彩(あじさい)プレゼント 【紀州石神邑】 ←参加中