モニタープラザさんで『ファインスリム スープ3食トライアルセット』、3種類の味をお試しできるモニターを募集してますLOVE

1日の食事のうち、1食をおきかえるだけハート
手軽だけど、栄養バランスはぎっしり詰まってます上げ上げ

ダイヤ1食わずか約180kcalビタミン、ミネラル、たんぱく質などバランスよく補給できるので、通常の食事をファインスリムに替えるだけで、手軽に健康的にカロリーオフ!

ダイヤダイエットの成功のカギはなんといっても「続けること」

スープタイプは飽きのこない定番人気の「コーン」「パンプキン」「トマト」の3味。
どれも素材本来の美味しさを活かし、味わい深い仕上がりになっています。


ダイヤさらに、これからの季節は「乾燥」も大敵ですよね。

ファインスリムにはヒアルロン酸を構成している注目の成分「N-アセチルグルコサミン」とコラーゲンを配合しています。乾燥が気になるときもぷるぷる、もちもち。


コーン、パンプキン、トマトのスープだなんて美味しそうじゅる・・
シェイクとかだとこれからの季節は冷たいから躊躇しちゃいますが、スープなので体があったまっていいですよねきらきら!!

朝食として食べたら、体もポカポカ温まるし、頭もシャキッとしていい感じですよね。
しかも栄養バランスはバッチリなのにカロリーオフ!

ダイエットしなきゃなBODYですが、寒くなるとだんだん外に出るのが億劫になっちゃいますよね。
できれば手軽に、簡単に、健康的に痩せたい!!

『ファインスリムスープ』なら手軽に、美味しく健康的にダイエットできそうきらきら!!

ぜひモニターして味を体験してみたいなLOVE
購入前に味のお試しができるのは嬉しい。

ダイエットサポート食品『ファインスリム スープ』3種類の味モニター120名大募集 ←参加中