モニタープラザさんで『秀麗韓(スリョハン)新発売キット』 当選しました★

 
この豪華なセットを見てハート

本場、韓国でも売っていない
日本限定発売のセットなんですよきらきら!!

私、韓流ドラマ大好きで韓国にも何度か行ったけど、韓国の薬材などでつくられた韓方(ハンバン)化粧品って使うの初めてLOVE

ドラマで見る韓国の女優さんの肌って・・・
陶器のように白くて、キメ細かく、透き通るような透明感ハート

美しくて憧れです上げ上げ

あの美肌の秘密は韓方(ハンバン)化粧品にあるんじゃないかと、この秀麗韓(スリョハン)ずっと使ってみたかったるん♪


さてさて早速、使ってみました。

肌への吸収と効果を高めるためには、
使う順序が重要


(1)洗顔、(2)化粧水、(3)美容液、(4)乳液、(5)クリーム

まずは洗顔

しっとり効果を保ちながら洗顔できる「うるおい洗顔」を実感



中身はこのような黄色?ゴールド?なクリーム。

 

洗顔ネットで泡立てるとキメ細かい泡がふんわりモコモコ気持ちいい!!

両手にキメの細かい泡をのせて洗顔。
手のひらとお肌が当たって擦れないように「泡だけで洗顔する」というイメージが大切なんだそうです!!

洗い上がりはしっとり~♪


お次は化粧水


 
 
韓方由来の天然成分とともにお肌に水分を補給するので、
乾燥を抑えしっとりとみずみずしいお肌を保ち、肌のキメを整えます。



しっかり保湿してくれます。
スーッとしみこんで行く感じがします上げ上げ


美容液


化粧水で柔らかくなった皮フにうるおい成分を浸透させることで、
お肌をいたわり、ハリとツヤのある健やかなお肌へと導きます。



塗った瞬間、もっちり肌になるのがスゴイ上げ上げ


乳液


水分・油分を補い保つため、お肌をつっぱらせずにしっとりした状態を保つ乳液。


容器の上までいっぱいに入っててビックリ。
たっぷり使えて嬉しい♪


クリーム




冬はマイナスを記録するような極寒の韓国であっても、
すばやい吸収力と密着感に優れ、乾いてたるんだお肌を保護し柔軟性を保つ保湿クリーム



少々固めのテクスチャー。
潤いを閉じ込めてくれる感じがしましたLOVE


韓方の匂いをマスキングするために自然の香料を使用しています。

香りが気になる場合がございます・・・

と書いてあったので強い香りなのかと思ってたけど、
全然そうでもないし・・・何よりカサカサしてた肌が、このトライアルキットでしっとりすべすべになったのが嬉しいオススメ
効果が実感できると、お手入れするのが楽しくなるよね音符
使い続けたら、陶器のようなキレイなお肌になれちゃいそうな気がしますきらきら!!

どうもありがとうございました~ありがとう



SAVAWAYモールファンブロガーサイトに参加中