今はまってる海外ドラマ・・・それはやっぱり『CSI』シリーズです音符

そもそもモニタープラザさんで『CSI:科学捜査班』のサンプルDVDを頂いたのがきっかけなんですが、見始めたら面白くて止まらない。
もうすっかりはまってしまい、CSIシリーズの虜ですあは

科学捜査班のみならず、マイアミ、NY、どれを見ても面白くてハズレがないんですよ、ホントにオススメ。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジェリー・ブラッカイマーが手掛けていることもポイントです上げ上げ

我が家はケーブルテレビに加入してるので、最近じゃ番組表をチェックして放送を楽しみにしてますLOVE

だから是非、 「CSI:マイアミ シーズン6」は見たいんですきらきら!!




【CSI:マイアミ】「サンプルDVD、100名様にプレゼント!」
【CSI:マイアミ】「サンプルDVD、100名様にプレゼント!」 ←参加中