モニタープラザさんでFONSの『クレンジングジェルとフェイシャルフォーム』のサンプルを頂き、早速使ってみました★


FONSの製品は、お肌のことを考えてつくられてるので大好きですLOVE
安心して使えますよね。

お肌に優しいW洗顔を提案してるFONS。
今回のサンプル、以前から気になってたアイテムで使ってみたかったんでするん♪

化粧をバッチリした日って、オイルクレンジングとか良く使ってますが・・・界面活性剤が入ってるのでお肌にはかなりの負担だって、初めて知りましたあおむんく

だからFONSでは、クレンジングジェルなんだそうです。
しかもクレンジングの段階では、6割程度落ちてれば十分なんだとか。

決してゴシゴシこすってはダメなんですよ!!

ジェルをお肌にのせた後、一呼吸置いてからクルクルと優しくなじませるのがコツ。

あとはフェイシャルフォームをしっかり泡立てて、すっきり洗い上げればOK。

このフォームはFONS唯一の弱アルカリ性、温泉に入るとお肌がツルツルになるように・・・毛穴を開かせるためにはアルカリ性なんだそうです上げ上げ

しっかりメイクの日に使ってみましたが・・・クレンジングジェル、ほのかなハーブ系の香りが良かったです。
ジェルだけでも、メイクがしっかり落ち、かなりさっぱりしました。
マスカラまでスッキリ落ちたのにはびっくりです。

その後のフェイシャルフォームも泡がスゴイ∑!!
もこもこ、もっちりなきめの細かいクリーミーな泡なのに、洗うときはスッと流れて泡切れがイイ。

お肌がキュッとして、翌朝のメイクのノリが違いましたきらきら!!
リピしちゃおうかなぁ~オススメ

モニタープラザさん、FONSさん、どうもありがとうございました~ありがとう

FONSファンブロガーサイトに参加中