最近手作りせっけんの良さに目覚め、
色んなせっけんを探して試してますが
なかでも・・・アンティアンさんラベンダーソープせっけん
クイーンオブソープ王冠というだけあってホント最強なんですきらきら!!

王冠なんといってもラベンダーの香りがイイ
使うたび、南仏プロバンスの
有機栽培、無農薬ラベンダーエッセンシャルオイルが香り、
癒されますえへ

王冠メイクも落とせる洗浄力なのにしっとり潤うんです
ハチミツが入って保湿効果と美白効果LOVE

王冠化学物質を不使用!
合成界面活性剤や防腐剤、人口香料などは一切使わず
敏感肌や小さなお子様でも安心して使えるお肌に優しい手作り石鹸

そんなアンティアンさんのリピート率No.1の『ラベンダー化粧水』
『保湿用ラベンダーホホバオイル』を混ぜて使うと
翌朝までしっとりお肌ぷるぷるになれちゃうらしいびっくりビリー

せっけんでお肌の元を整え、化粧水、オイルを組み合わせて使用すれば、これからの乾燥シーズンも、こわくない!

アンティアンさん
のラベンダーハニーの保湿セットで
乾燥知らずのぷるんぷるんなお肌になりたい♪☆

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

アンティアン手作り洗顔石鹸ラベンダーハニーの保湿セット20名様モニター大募集