モニタープラザさんの案件、Pivoine online shop さんの
【早い者勝ち!!】ダイエットサンプル700名様プレゼント!
当選しましたにこっ


この『ピンクの小粒』13種類の植物を原料とした
漢方ダイエットサプリ(3~6日分)で、
植物の力が腸の汚れをすっきり落とすというものらしいのですが、
あくまでサンプルで現在販売はしてないとのこと∑!!

一般に市販されてる便秘薬だと
効果がいきなりドーンとくるっていうから
おそるおそる4粒ほど試してみましたが、
植物を原料としてるだけあって、
お腹が急にグルグル活動したり、
ゆるくなったりせずだったので
使い続けられそうな感じでしたピカーン

ありがとうございましたありがとう

大地のプラセンタ“穂のしずく” Pivoine online shop

【早い者勝ち!!】ダイエットサンプル700名様プレゼント!