国際フォーラムで行われたワールド・オブ・ライズ

ジャパン・スペシャル・スクリーニングに行ってきました。
(応募した際はレオ様来場!のジャパンプレミアだったのに
来れなくなったようで、通常の試写会になったのですガクリ

『ロミオ×ジュリエット』の頃から
レオ様ファンなので
試写状が当たったときは嬉しかったんですが
今回は本当、残念。。。

久々お姿拝見しましたが・・・
相変わらずの甘い笑顔、
眉間のしわ笑

あごひげもたくわえ、
ちょっとワイルドLOVE

少々 ふっくらしたような気が。
(・・・いやかなりだねえー



あらすじ:ロジャー・フェリスはCIAで最高の腕を誇るスパイ。世界中の戦場で常に死と隣り合わせの彼の任務を決めるのは、遠く離れた安全な場所で、時には子供の世 話をしながら命令を下すベテラン局員エド・ホフマン。彼らの目的は、地球規模の破壊を含む爆破テロ組織のリーダーを捕まえること。正体不明のその男を罠に かけるには、味方すらも欺く完璧な嘘をつかなければならない。世界を救うのは、いったい誰のどんな嘘なのか…?


◆JOY◆ ~つれづれ日記~


爆破テロ組織のリーダーを逮捕するため、中東に潜伏し、
危険な目にあいながらも追跡するフェリスだが・・・

安全な場所で時には子守や家事をしながら電話越しに指令をおくるエド。

そして敵かも知れない、うさんくさいヨルダンの諜報局の役人ハニ。

一体誰を信じればいいのか?


テロリスト逮捕をめぐる社会派な作品、

2時間超えの長めの上映時間にも関わらず

テンポ良くどんどん展開されるので

長さは不思議と感じなかったです。

・・・ラストにかけてどーなってしまうのか
見てるだけで痛いし、ハラハラ、ドキドキでした!!


最後まで見てようやく
誰を信じたらよいのか分かりましたあは