東京クラシック | 鳥は星形の庭に降りる

東京クラシック

土曜日はあまり良い天気ではなかったのですが
昨日の日曜日は天気が良くてよかったです。
野津田は相手が同じ東京のヴェルディということもあり
お客さんたくさん来てました。

京都サンガ、ヴェルディと強豪チーム続いてて
連敗してしまいましたが
今年は負けてもそんなに悲観的な気持ちにならないです。

去年は昇格の可能性があったので
順位や勝敗に一喜一憂してましたが
今年は胸を借りると言った感じでしょうかね。
もちろん勝った方が良いには決まってますし
勝てるチャンスはあったので悔しさもありますが
負けても得点できてるのは良いですね。
北井のゴール良かったなー。

$鳥は星形の庭に降りる
$鳥は星形の庭に降りる
$鳥は星形の庭に降りる
$鳥は星形の庭に降りる
$鳥は星形の庭に降りる
$鳥は星形の庭に降りる

次はAway湘南戦ですかー・・・
首位のチーム相手にAwayってかなり厳しそうですね。
なんとか踏ん張ってもらいたいものです。