今日は近鉄八尾に新しくオープンしたげんげ に行ってきました~ニコニコ


5点満点で採点してます~リラックマ 独断と偏見ですショック!


料理                ビールビールビールビール

飲み物               ビールビールビールビール  

料金                ビールビールビールビールビール        

コストパフォーマンス      ビールビールビールビール             

雰囲気                ビールビールビールビール      

総合                 ビールビールビールビール


新しくできたお店だったので期待して行きました~きゃっ お店の入り口はちょっと変わったところにあるので、ビックリしましたにひひ  料理はお刺身がとても美味しかったですチョキ 他の料理は普通かなぁ~て感じですニコニコ 料理もお酒もコストパフォーマンスが良いと思います♪ 枝豆は50円、たこわさ120円、アイス50円と激安ですガッツ

少し料理の種類が少ないのが残念でしたうわあーんっ 2回目以降は料理を選ぶ楽しみがなくなるかなぁ~と思います苦笑

最後の会計の時に「今日は高いなぁ」と思いましたが、値段が書かれた紙しか貰えなかったので、確認できず諦めて帰りましたが、やっぱり高いと思い、次の日確認したら頼んでない物まで計算されてました354354  明細を出して欲しかったですグッド! このハプニングを除けば良いお店でした♪




空飛ぶJOYのブログ にほんブログ村 グルメブログへ

ランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします~アゲアゲくま

---------------------------------------------

外見の写真ですリラックマ 近鉄八尾駅からとほ1分ですチョキ
空飛ぶJOYのブログ


メニューの写真ですクラッカー
空飛ぶJOYのブログ


空飛ぶJOYのブログ


刺し盛り3人前1490円ですチョキ 太刀魚が美味しかったですキラキラ カツオは微妙でした泣
空飛ぶJOYのブログ


げんげポテト390円にひひ チリソースがかかっていて辛かったですガッツ けど辛いのが苦手な方でも食べれる辛さだと思いますニコニコ 一手間加えられているのがいいですねぇチョキ
空飛ぶJOYのブログ


焼き野菜盛り690円ですにひひ 目の前で焼くかと思ったら全部店の中で焼いてくれちゃいましたクマ  味は微妙でした苦笑
空飛ぶJOYのブログ


げんげ(深海魚らしいですチョキ)の唐揚げ590円ですコリラックマ 美味しかったですグッド! キスみたいな白身がトローとした感じでしたべーっだ!
空飛ぶJOYのブログ


マグロとアボガドのタルタル仕立てにひひ マグロやアボガドが小さく切られすぎてて、食感が楽しめなかったです叫び あとタルタルの味がちょっと強すぎて・・・カゼ
空飛ぶJOYのブログ


カマスの塩焼きですクラッカー 美味しかたです♪
空飛ぶJOYのブログ




店名     海鮮酒菜げんげ

最寄り駅   近鉄八尾駅徒歩1分

住所      大阪府八尾市東本町3-5-7 ダイヤビル3F 「地図」

電話番号  072-970-6265

営業時間  17:00~27:00

定休日    月曜日


海鮮酒菜げんげ魚介・海鮮料理 / 近鉄八尾駅
夜総合点★★★★ 4.0