本日は焼肉を食べたいということでJUICY に行ったのですが、いっぱいで入れませんでしたガーン なので焼肉わっちょい に行きましたべーっだ!


5点満点で採点してます~リラックマ 独断と偏見ですショック!


料理                ビールビールビールビール

飲み物               ビールビールビール  

料金                ビールビールビールビール        

コストパフォーマンス      ビールビールビールビール             

雰囲気                ビールビールビールビール      

総合                 ビールビールビールビール


焼肉わっちょいに初めて行きましたが、肉は全てA5ランクらしくてどれもとても美味しかったですらぶ② でもやっぱりJUICY が一番美味しかったですね♪ でも雰囲気はが良くてデートにも使えるお店ですチョキ

ビールがジョッキじゃないのに525円だったので、点数を3点にしました苦笑


空飛ぶJOYのブログ にほんブログ村 グルメブログへ

ランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします~アゲアゲくま


------------------------------------------------

外見の写真ですにひひ
空飛ぶJOYのブログ


飲み物メニューですチョキ
空飛ぶJOYのブログ



空飛ぶJOYのブログ



空飛ぶJOYのブログ



空飛ぶJOYのブログ


豆もやし400円ひらめき電球 これは量もあって美味しくてお得です~ラブ
空飛ぶJOYのブログ


塩タン1300円ですてへ 厚切りでめちゃ旨かったですニコニコ 1300円でこれだけ出てこれば上等だと思いますラブ
空飛ぶJOYのブログ


本日の闇盛りのダブル3000円を頼みましたニコニコ これが3000円は激安だと思いますきゃっ 肉も脂が適度に乗っていて美味しかったですてへ 他の単品が高いのでどの部位でもいい人はこれをお勧めします好
空飛ぶJOYのブログ


ホルモン盛り合わせ1200円ですクラッカー 
空飛ぶJOYのブログ


値段を忘れましたが、レバーですクラッカー これが一番美味しかったですアゲアゲ たぶん生で食べれるくらい新鮮なレバーで臭みが一切なく美味しかったです上げ上げ 
空飛ぶJOYのブログ



店名     焼肉 わっちょい

最寄り駅   近鉄八尾駅徒歩5分

住所     大阪府八尾市光町2-180-18 「地図」

電話番号  072-924-2989
営業時間  月~土 17:00~03:00 日・祝 16:00~24:00
定休日    無休



焼肉 わっちょい 焼肉 / 近鉄八尾駅
夜総合点★★★★ 4.0