食べログでの評価が良かったので、今日の夜はもつ鍋PLay でもつ鍋を食べましたキャッ☆


5点満点で採点してます~リラックマ 独断と偏見ですショック!


料理                ビールビールビールビール

飲み物               ビールビールビールビール  

料金                ビールビールビールビール        

コストパフォーマンス      ビールビールビールビール             

雰囲気                ビールビールビールビールビール      

総合                 ビールビールビールビール


もつ鍋はめちゃめちゃ旨かったです~てへ ニンニクでギトギトの鍋もいいですが、ここのはサッパリだけど深い味わいで、もつの美味しさが引き立っていましたてへ 出汁を何回も飲める美味しさでしたにひひ

飲み物は焼酎の種類が多いですくま 
店の場所がめちゃめちゃ難しいですが、中に入ると静かで落ち着いたお店でゆっくり料理が楽しめると思いますラブラブ!



空飛ぶJOYのブログ にほんブログ村 グルメブログへ

ランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします~アゲアゲくま


----------------------------------------------

メニューの写真ですクラッカー
空飛ぶJOYのブログ



空飛ぶJOYのブログ


これ以外に焼酎だけ別ページがありますにひひ
空飛ぶJOYのブログ


キムチの盛り合わせですチョキ
空飛ぶJOYのブログ


もつの地獄焼き600円です目 僕はこれ苦手でしたねぇカゼ もつのジューシーさがあまり感じられませんでしたうわあーんっ 結構辛いので辛い料理が苦手な方はダメですかねぇ叫び
空飛ぶJOYのブログ


もつ鍋2人前2400円ですべーっだ! とても美味しく、もつもいっぱい入ってましたラブ もつ鍋は家では難しいので是非外で食べましょう~上げ上げ
空飛ぶJOYのブログ




店名     もつ鍋PLay

最寄り駅   心斎橋徒歩5分

住所     大阪府大阪市中央区東心斎橋2-8-21 日宝畳屋町会館1F 「地図」

電話番号  090-3865-5958
営業時間  18:00~27:00
定休日    不定休



もつ鍋 PLay もつ料理 / 心斎橋駅長堀橋駅大阪難波駅
夜総合点★★★★ 4.0