今日は豪華にてんぷらを食べにJR八尾近くのてんぷら 心 に行きましたべーっだ!



5点満点で採点してます~リラックマ 独断と偏見ですショック!


料理                ビールビールビールビール

飲み物               ビールビールビールビール  

料金                ビールビールビール        

コストパフォーマンス      ビールビールビールビール             

雰囲気                ビールビールビールビール      

総合                 ビールビールビールビール


どの料理もとても上品で美味しかったですチョキ 今回は一番値段の高いやつを頼んでしまいましたが、お手頃な値段の料理もあるので次は安いコースでいきたいですニコニコ

天ぷらは油がいいのかサクサクで胃もたれしませんでした~(笑) 美味しかったですクラッカー



空飛ぶJOYのブログ にほんブログ村 グルメブログへ

ランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします~アゲアゲくま


-----------------------------------------------

外見の写真です雪 JR八尾駅から徒歩10分くらいですガチャピン
空飛ぶJOYのブログ


メニューですハンバーガー 天コースにしましたが、竹でも天ぷら8つも食べれるなら竹コースにすれば良かったかなぁ~くま
空飛ぶJOYのブログ


コースの出汁茶漬けは下の7個から選べます~らぶ②
空飛ぶJOYのブログ


飲み物の日本酒メニューですアゲアゲ 日本酒は旨かったです~てへ 生ビールは500円でしたべーっだ!
空飛ぶJOYのブログ


単品メニューですガッツ
空飛ぶJOYのブログ


一番高い天コースを頼みましたグッド! 花小箱ですひらめき電球 写真で見にくいですが、下の鯛の刺身が皮だけ炙ってあって香ばしい匂いで美味しかったです目
空飛ぶJOYのブログ


塩昆布とらっきょのサラダです満面 普通のドレッシングのサラダの方が良かったですうわあーんっ

写真の下にあるのは塩で、右から沖縄の塩・岩塩・梅塩らしいですコリラックマ 塩が美味かった~上げ上げ
空飛ぶJOYのブログ


これが車エビですラブラブ! 頭付きでサクサクで美味しかったですラブ でももう少し車エビの大きいのが良かったですらぶ②
空飛ぶJOYのブログ


松茸と里芋の天ぷらですクラッカー松茸はもちろん、里芋もトロトロで美味しかったです
空飛ぶJOYのブログ


出汁茶漬けです上げ上げ 僕は鰻にしましたグッド! 初めて白ワサビというものを見ました!!

あまり辛くないですが、香りが豊かでしたニコニコ
空飛ぶJOYのブログ


豆乳のブラマンジェとオクラ茶ですニコニコ 豆乳はさっぱりしてて美味しかったです好 けど僕はアイスが良かったです(笑)
空飛ぶJOYのブログ





店名     てんぷら 心

最寄り駅   JR八尾駅徒歩10分

住所     大阪府八尾市陽光園2-1-15 [地図]

電話番号  072-996-5115

営業時間  11:00~15:00(L.O14:30) 17:00~22:00(L.O21:00)
定休日    月曜日



天ぷら 心。 天ぷら / 八尾駅
夜総合点★★★★ 4.0