今日は近鉄八尾駅の高架下にあるがちや に行ってきました~チョキ

がちやは8月31日までビアガーデンをやってました~べーっだ! 書くのが遅くなり参考にならなくてすいませんカゼ

通常のメニューは次行ったときに書きますコリラックマ


5点満点で採点してます~リラックマ 独断と偏見ですショック!


料理                ビールビールビールビール

飲み物               ビールビールビール  

料金                ビールビールビールビール        

コストパフォーマンス      ビールビールビールビール             

雰囲気                ビールビールビール      

総合                 ビールビールビールビール


今回のビアガーデン(ビアガーデンじゃなくて食べ飲み放題でした苦笑)は3000円で食べ飲み放題でしたのでコストパフォーマンスには満足ですリラックマ

2時間制なんですが、客がいなくても2時間で席を空けるように言われましたショック!

食べ物にも焼き鳥・天ぷら・串揚げなどあり、熱々の出来たてで食べれましたので良かったです上げ上げ



空飛ぶJOYのブログ にほんブログ村 グルメブログへ

ランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします~アゲアゲくま


-----------------------------------------------

メニューですにひひ
空飛ぶJOYのブログ


生ぎもですべーっだ! ごま油で味付けされてて新鮮で美味しかったですにひひ
空飛ぶJOYのブログ


焼き鳥ですクラッカー 
空飛ぶJOYのブログ


焼き鳥の左がずりで右がハートですくま ハートは半生で美味かったですチョキ
空飛ぶJOYのブログ


串揚げですにひひ 海老もあるのですが・・・プリプリではなく甘エビを使ってるかのようなとろ~とした感じでした叫び
空飛ぶJOYのブログ


天ぷらですキャッ☆ この海老も微妙でした354354
空飛ぶJOYのブログ


だし巻き卵ですにひひ 落ち着く味ですアゲアゲ
空飛ぶJOYのブログ




店名     新橋大衆酒場 がちや

最寄り駅   近鉄八尾駅徒歩2分

住所     大阪府八尾市光町2-180 ペントモール八尾5番街1F 「地図」

電話番号  072-928-5580

営業時間  17:00~24:00

定休日    不定休




新橋大衆酒場 がちや 居酒屋 / 近鉄八尾駅
夜総合点★★★★ 4.0