今回は焼き鳥ハマー に行ってきましたぴかっ☆

芸人プロデュースのお店です上げ上げ 焼き鳥と言っても串ではなく自分で焼くタイプお店ですリラックマ

あまり期待していなかったのですがとても美味しかったですにひひ 高い店ではないのですが、飲み過ぎて高くなってしまいましたカゼ


5点満点で採点してます~リラックマ 独断と偏見ですショック!


料理                ビールビールビールビール

飲み物               ビールビールビールビールビール    

料金                ビールビールビール          

コストパフォーマンス      ビールビールビールビール             

雰囲気                ビールビールビールビールビール      

総合                 ビールビールビールビール


店員の対応がとても良く素晴らしかったですニコニコ 肉も美味しくてまた行きたいですガッツ



空飛ぶJOYのブログ
にほんブログ村 グルメブログへ

ランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします~アゲアゲくま


---------------------------------------------------

外見の写真です~くま


空飛ぶJOYのブログ

メニューですきゃっ
空飛ぶJOYのブログ



空飛ぶJOYのブログ


飲み物のメニューです♪

空飛ぶJOYのブログ


鳥の刺し盛り780円ですべーっだ!

とても新鮮で美味かったニコニコ ちょっと怖かったですが・・・(笑)
空飛ぶJOYのブログ


写真の上の方の壺がハマー名物壺焼き780円ですくま

いろんな種類の肉がタレに浸かって出てきますガチャピン 僕はこのタレがあまり好きではなかったですガーン

塩か普通のタレの方が美味しかったですチョキ
空飛ぶJOYのブログ


一つの盛りが1人前ですべーっだ!

ちょっとどの部位か分からないです354354 すいませんしょぼん
空飛ぶJOYのブログ


空飛ぶJOYのブログ


もち豚の肩ロース焼きですらぶ② 520円くらいですにひひ

美味しいのですが、上の様に生の肉を頼んで炭火で焼いて食べた方が美味しいと思いますガーン
空飛ぶJOYのブログ


酒のつまみとして最高なのがこのわさびチーズですラブラブ!

チーズの味にワサビの香りがして良い感じですてへ
空飛ぶJOYのブログ



店名      焼鳥dining ハマー 八尾店

最寄り駅   JR八尾駅

住所      大阪府八尾市陽光園2-4-15 陽光園HSビル 2F 「地図」

電話番号   072-999-5151

営業時間   17:00~翌2:30(日祝は~24:00)

定休日     無休



焼鳥dining ハマー 八尾店焼き鳥 / 八尾駅
夜総合点★★★★ 4.0