石巻のボランティアから仙台に帰ってきた時に牛たん炭焼 利久 一番町やなぎ町店 に行きましたチョキ 久々の豪華な食事でとても美味しかったです~くま 結局奢っていただきましてありがとうございましたニコニコ


5点満点で採点してます~リラックマ 独断と偏見ですショック!


料理                ビールビールビールビールビール

飲み物               ビールビールビールビール    

料金                ビールビールビール          

コストパフォーマンス      ビールビールビール             

雰囲気                ビールビールビールビール      

総合                 ビールビールビールビール


牛タンて意外に高い物なんだなぁ~て思いましたん~・・・。

でもとても美味しくて大満足でしたきゃっ また仙台に行った時には食べたいですアゲアゲ

飲み物も日本酒の種類が豊富で選ぶのが楽しかったですラブ


空飛ぶJOYのブログ にほんブログ村 グルメブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします~アゲアゲくま



--------------------------------------------------------


外見の写真を撮り忘れてしまいましたうわあーんっ


店内の様子ですリラックマ 牛タンをちゃんと炭火で焼いてます~キャッ☆
空飛ぶJOYのブログ


メニューの写真ですチョキ

一つのメニューに昼と夜の値段を一緒に書くのは、損した気分になると思うので別々のメニューの方がいいかと思いますカゼ
空飛ぶJOYのブログ


空飛ぶJOYのブログ


空飛ぶJOYのブログ


空飛ぶJOYのブログ


お酒のメニューですビール

宮城県のお酒を飲んで東北に貢献しましょうねらぶ②
空飛ぶJOYのブログ


ヘルシー定食1600円ですニコニコ

空飛ぶJOYのブログ


メニューの一番上のやなぎ町牛タン御膳2000円ですきゃっ

牛タンはとても肉厚でめちゃめちゃ旨かったですえっ

しかも刺身も初鰹とヒラメだったと思うのですが、旨かったですてへ 初鰹にしては脂が乗ってて美味しかったですキャハハ 旅行に来て2000円は安いですが、仙台に住んでると高いなぁと感じると思いますしょぼん
空飛ぶJOYのブログ



店名      利久 一番町やなぎ町店

最寄り駅    あおば通駅から495m

住所      宮城県仙台市青葉区一番町1-10-1 シンシア・シティ一番町1F 「地図」

電話番号   022-722-3550

営業時間   11:00~15:00(L.O.14:30)  17:00~23:00

定休日     無休




利久 一番町やなぎ町店牛タン / あおば通駅広瀬通駅五橋駅
夜総合点★★★★ 4.0