今日のお昼はラーメンを食べたい!!

てことで近くの白馬童子 八尾店
に行ってきましたてへ

職場も近いという事もあってたまに行きますニコニコ スープは豚骨醤油ですチョキ

そしてダブルこってりが選べますので毎回それにしてますにひひ


5点満点で採点してます~リラックマ 


スープ    ラーメンラーメンラーメン

麺      ラーメンラーメンラーメン

総合     ラーメンラーメンラーメン


普通の豚骨醤油のラーメンで独特なパンチがないのでちょっと寂しいですが普通に美味しいですグッド!

チャーシューがトロトロで美味しかったですよラブ 

あとこの店の炒飯がぱらぱらでとても美味しいですよ目 ラーメンより炒飯がお勧めかな(笑)




空飛ぶJOYのブログ にほんブログ村 グルメブログへ

ランキングに参加しています~もしよろしければクリックお願いします~上げ上げニコニコ


-----------------------------------------------------


外見の写真です~リラックマ


空飛ぶJOYのブログ

メニューですチョキ

麺大盛りが無料なのが嬉しいですコリラックマ

平日はランチ(おにぎり無料)もやってますグッド!
空飛ぶJOYのブログ


これがしあわせラーメン680円ですニコニコ

ダブルこってりにしてもらいましたらぶ②

空飛ぶJOYのブログ

お勧めの炒飯ですグー

しかしラーメンセットの大チャーハンでこの量は少ないと思いました叫び
空飛ぶJOYのブログ

店名      白馬童子 八尾店

最寄り駅    JR久宝寺 又は JR八尾から20分

住所      大阪府八尾市南太子堂6丁目1-33

電話番号   072-924-9525

営業時間   11:00~翌5:00

定休日     無休



白馬童子 八尾店ラーメン / 久宝寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0