ほんの小さな踏み台になるのは誰だ!

ほんの小さな踏み台になるのは誰だ!

キンプロ踏み台リーグの公式ブログ

ブシロードが提供する「キング オブ プロレスリング」にて、普段のリーグ戦から、公式前の特訓リーグ、祝勝会などを開催しています。

【踏み台】<御礼>

本日2017年3月31日(金)15時をもってキンプロがサービス終了となりました。

皆さま、長い間本当にありがとうございました。

またいつかどこかで!(・ω・)ノ



ニコ生



KOK
Amebaでブログを始めよう!

<踏み台最終興行のお知らせ>


『ほんの小さな踏み台になるのは誰だ』

 

◎2017年3月25日(土)AM10:00

 

 

公式リーグFINALが終了し、踏み台コミュの活動も終わりが近付いてきました。

FINALのコミュ優勝で、よい結びになりましたね。(´∀`)

 

公式前の調整リーグや対抗戦、練習試合でお世話になった皆さま、ありがとうございました。

 

4年半か・・・キンプロの卒業式かな。

パッと華やかに闘いましょう!クラッカー

皆さまのご参加をお待ち申し上げておりますっっっヽ(*´∀`)ノ

 


≪踏み台コミュ最終成績≫


優勝回数 V18

 

第47回 KING OF PRO-WRESTLING FINAL 大感謝祭
第46回 トランキーロ杯
第45回 道標GM PRESENTS GM杯 Returns! ~GMと一緒にしっぽりカラオケ大会~
第4回  KOPW統一王者決定リーグ戦
第43回 KING OF PRO-WRESTLING
第42回 SUMMER END TAG LEAGUE
第41回 G1 CLIMAX 26
第33回 プロレスリング・ノアPRESENTS Destiny杯
第3回  KOPW統一王者決定リーグ戦
第31回 前田日明杯
第28回 BOSJ CUP
第24回 逸材杯2
第23回 オーマイ&ガーファンクリスマス
特別公式 小橋建太PRESENTS FortuneDream杯
第19.5回 キンプロお宝杯
第19回   ニコキン杯
第18.5回 キンプロお宝杯
第16回   逸材杯

 

以上!☆(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ!!!

公式ミニpt.1をボル棚で完走!(`・ω・´)

 

結果、

 

3位!クラッカー

 

ボル棚で3位!(゚д゚)!

 

繰り返す、

 

キンプロ5弾( 2013年10月発売のボル棚)で3位!

 

40勝20敗で勝ち点は420点でした。
1位の方は478点でしたので、点差はかなりありますね(;´Д`)

 

ボル棚の成績は、

 

10勝2敗!( ゚д゚)!

 

繰り返す、

 

キンプロ5弾( 2013年10月発売のボル棚)で10勝!

 

20弾のケニーやKUSHIDAを撃破したり、ミスティコ、MVP棚にも勝ちました。

負けた2敗は、橋本と・・・


例の鈴木みのる(;´Д`)


鈴木軍との試合で5タテ葬を喰らってしまいました・・・


私の編成はこんな感じ。
勝敗も合わせてどうぞ・・・


第1試合:8勝4敗


第2試合:9勝3敗


第3試合:7勝5敗


セミファイナル:6勝6敗


メインイベント:10勝2敗

 

第3試合ですが、期待していた田口vs田口は1戦もありませんでした( ̄Д ̄;;
どどん4凸が原因かもしれませんが、それでもこの成績だともう少し工夫しないと厳しい印象。
連携値を考慮すれば、第2試合かセミファイナルで使う方がいいのかもしれません。

 

それよりもセミファイナルが厳しいですね(^^;

 

みんなのこけしは4/12発動し、内3回はセミファイナルも支援を受けて勝利しましたが、
鈴木軍との対戦では、こけしは発動したものの、HOH真壁不発で5タテ葬でした。

 

第43回公式リーグ前半の結果を踏まえると、MVP棚よりボル棚デッキの方が安定して勝てるかもしれませんね。


続けて、公式ミニpt.11へ参戦しました。
今度は、20弾1/100棚HFFotf新HFFでどうなるか確認ですっ


あ、pt.11始りましたね。

 

・・・うわ、すごい面子( ̄Д ̄;;ヒィィィ

第43回公式リーグが昨夜終了。

 

最終日の勝率が凄まじいみっちゃんさんが優勝されました。
おめでとうございます!爆  笑

 

特大チムコ無しの大会で、鈴木軍で優勝。
これは…
チムコ有りだと対抗する術はあるのでしょうか(;・∀・)

 

コミュ優勝は、踏み台がV14達成。クラッカー


41回大会~43回大会で3連覇となりました。
準優勝にハーマンさん、9位に初入賞の千葉すずスロウンさんが堂々の紙面を飾り、
コミュ平均得点も800点越えの803.2点!!

コミュの皆様ありがとうございます<(_ _)>


で、私はというと13位…( ̄Д ̄;;ウゥ


例によって、最初から最後までメインは棚橋選手で挑みました。

前半戦は、MVP棚(6勝5敗)

後半戦は、1/100棚(10勝3敗


20弾の1/100棚橋選手、強いやん!(゚д゚)!

どちらも新HFFを付けての結果ですので、Wブーストで+HFF3rdだともっと期待していいのかな(^^;


それから、


ボル棚を公式ミニで実験的に使ってみます。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


チムコ有りのWブーストですので、HFF+HFFで押し切れるかどうか試します。

それと、第3試合で田口vs田口になった場合、
20弾どどんはボルテージを参照しますので、
第1試合に永田さんやキャプテンを入れることによって、
どういう結果になるかみたいなぁと。


あ、公式ミニpt.1始まりました。


結果はまたお知らせします。


おしまいヾ( ´ー`)