2010-08-31 19:58:48

捜索お願い!!

テーマ:ブログ

仙台の堤町の自宅から雷に驚いて



ブルーの女の子のイタグレ(成犬)が迷子中です。



年齢は7歳、体重は5kgくらいです。



見かけた方は保護お願いします。



詳しい情報が入りましたらまたアップいたします。




↓↓横から見た写真ですがこの子です↓↓


ボクはイタグレ。カンガルーの赤ちゃんじゃないよ。-100716_143058.jpg





~21時現在の追記です~


20分くらい前に北仙台の西友前で


郵便屋さんが見かけたそうです。


そんなに遠くには行ってないと思いますので


お近くにお知り合いがいらっしゃったら


お手数ですが声をかけていただけるとうれしいです。


名前は『テディ』です。








いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

ロビンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

23 ■みつかりましたか?

家族は通勤経路なので話してあります
町中から泉までなので、、。」

22 ■無題

>フィンリーママさん

ありがとうございます!

どうぞ、どうぞよろしくお願いします。
助かります!
本当にありがとうございます。

21 ■ご無沙汰してます

ヤフーのほうのブログ友さんから、このこと聞いて来ました。
北仙台ですか?
知り合いもいるので、呼びかけてみますね!

20 ■無題

>0044さん

ありがとうございます!
最新の目撃情報は西友台原店です。

この場所では何人か目撃しています。
社会保険病院でも何人か目撃しているので、いずれにしてもあの辺りにいるんだと思います。

ご協力感謝します。
ありがとう!

19 ■見つかりましたか???

とっても心配です。。。
雷の日も
同じ時間に近所を歩いていたので
会社帰りに探してみます!!!

新しい目撃は台原方面ですかね?
北仙台方面ですかね???
線路渡ってきてますかね。。。

18 ■Re:初めまして

>FiveDropsさん

ありがとうございます。
どんな事でもかまいません。
気に留めてくださるだけでありがたいです。
本当にありがとうございます。
どうか1人でも多くの方の目にとまりますように・・・

17 ■無題

>SEVEN母さん

10時に西友台原店の駐車場に集まってチラシを受け取る事になりました。

時間が都合悪かったらランで受け渡しでも良いですからよろしくお願いします。
何か聞きたい事があったらいつでも私の携帯電話に連絡ください。

16 ■初めまして

コパンちゃんの所から来ました

小さな協力ですが
ブログでアップさせていただきました

早く見つかることを心から願っています

飼い主様と、一人で頑張ってることを思うと
胸が張り裂けそうです

15 ■捜索…

うちのマンションにチラシ入れ(125世帯)または集合玄関に貼紙できると思います。近所ですし、よろしければ、できる範囲の協力をと思います。

よければですが…明日ランには行きますか?うちは朝から行けます。時間合わせて相談できたらと思いますが、いかがでしょうか。

14 ■Re:まだ

>ルカママさん

うん。
まだ見つからないんです。
今日の仙台も暑くて暑くて・・・
どこかの優しい人のお家で保護されててくれればいいんだけど。

保護したもののどこに連絡すればいいのかな??
という人もいるんじゃないかと思うんですね。
なので探してますチラシを広範囲に配ろうかな?
って思ってます。明日からがんばります!

13 ■Re:無題

>はやさん

ありがとうございます。
各方面に届けは出していますのであとはチラシ配りと
地道な捜索になると思います。
もう少し範囲を広げて探してみた方がいいかな?
と思うので出来るだけ多くの方に声をかけていただけるとうれしいです。

きっと見つかると私も信じています。

12 ■まだ

見付からないのかな・・・

遠くに住んでいて何もできないので、
せめてと思って勝手にリンク貼らせて頂いた無礼をお許し下さいね。

11 ■無題

クラルスママから迷子になっている事を聞きました。
北仙台に住むパグ飼いさんにメールしました。
知り合いのお店に迷子犬がいる事を伝えてくれるそうです。

ツイッターでも流しているのですが、
お役に立つ情報は得られていません。
先日迷子になった子は近所の家の庭にじっと隠れていたそうです。

きっとみつかると信じていますね。

10 ■Re:無題

>レオライさん

ありがとうございます。
きっと見つかると信じています。

ご協力感謝です、ありがとう!

9 ■無題

捜索中の記事!

勝手にリンクさせていただきました事
おゆるしくださいね。

早く見つかるといいですね!

8 ■Re:もう一度…

>SEVEN母さん

本当にありがとうございます。
暑い中探してくれて本当にありがとうございます。
きっと見つかると信じてます。
ありがとうね。

7 ■もう一度…

21:40~22:30 北仙台駅前西友付近から堤町1丁目周辺(さっきの範囲から少し広げて)見回ってみましたが、発見できませんでした。

見つかるまで、外出時は気をつけてみるようにしますね!

6 ■Re:早く見つかりますように!

>マックmamaさん

ありがとうございます。
名前間違いでした。
迷子になってるのはテディです。ごめんなさい。

早く見つかると良いんですが・・・

5 ■早く見つかりますように!

その後どうですか?
暗くなってくるとわかりずらいし、ルティちゃんも不安でしょう(:_;)
早く見つかりますように。
祈ってます。

4 ■Re:早くみつかりますように!!

>SEVEN母さん

ありがとう!
ありがとうございます!!

20分くらい前に西友前で郵便屋さんがみかけたそうです。
暗いから見え辛いと思うんだけど早く見つかって欲しいです。

本当にありがとうね。
見かけたら教えてね。

3 ■早くみつかりますように!!

うちの近く見回りましたが、発見できませんでした…。

20:10~20頃 JR北仙台駅付近、外出先から帰宅時(徒歩)見かけませんでした。

20:20~55 堤町1丁目周辺(地下鉄北仙台駅付近~県道仙台泉線ドンキ・ホーテ前の道路、青葉体育館付近)ブログをみて居ても立ってもいられず見回ってみましたが、発見できませんでした。

現在雨は降っていません。


2 ■Re:無題

>レオ&ロッソさん

ありがとうございます。
本当に心配で心配で・・・
もう暗いし大丈夫かな・・・雨はもう止んでるんですが。
早く見つかって欲しいです。

1 ■無題

早く見つかるといいですね。
イタグレが迷子なんていうと、人ごとじゃなくて・・・

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。