本日、我が家に先生が来ましたニコニコ

梨Ⅹ苺の化学反応-200909172215000.jpg



代官山に行けず、
PATAちゃんサイトを見ていたら
思わず買っちゃいましたにひひチョキ



だいたい、電車でライブに行って
グッズを買った値段と同じくらいかな(笑)



しかも、コチラの扇子

梨Ⅹ苺の化学反応-200909172216000.jpg


ちょいとイイ匂いがしますニコニコ




今日仕事帰りに寂しい事があったんだけど
少し元気が出ましたニコニコパンチ!




次のRa:INのライブには、
このロンT着ていこうかなチョキ




っと、ちょいと今思い出したんだけど、
TKRAの帰りに歌舞伎町内を歩いていたら
無料案内所の前のラジカセから
FANATIC◇CRISISのSLEEPERが流れていて
ちょいと笑えたにひひ



てか、今月ライブ参戦率凄い…ガーン


昨日も渋谷の卵に元YELLOW GENERATIONの
鈴希ゆきのライブに行ってきて、
23日は習志野に奥華子のコンサートに行くしニコニコ


二人とも、殆どの人は知らないかな?ガーン




なんだか、ごちゃまぜな感じになってきたからこの辺でガーン(笑)




ほな、再見(^^ゝ