2017☆ | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ




明けましておめでとうございます門松
今年もよろしくお願いします!!!

{015CE6B5-E565-4632-B412-B9CA21DB4EF6}


新年のご挨拶が遅くなりました、スミマセンアセアセ
2016年を締めくくろうとしていたところ風邪をひいてしまいそのまま年明けしました(笑)
寝正月になったのは人生で初めての経験で( ;∀;)
自分の部屋で寝ているとリビングから笑い声が聞こえてきて何とも言えない感情になりました。笑

もう今は治って元気に過ごしております^^




2016年本当にたくさんの出来事が自分に起きてあっという間に過ぎていきました。
でも後悔のない1年だったと思います!
2017年予定は未定!!!笑
ですが、たくさん笑顔になれる出来事が訪れるようにマオペースで過ごしたいです爆笑



そんな2017年もよろしくお願いしますカナヘイきらきら