#pigg 赤い魚(小)から こんなんもぉたー
10/24 22:13

#pigg また何かもらったーこの椅子は何処に使えるかなあ
10/24 22:33

#pigg 舞踏会なう
10/26 8:20

#pigg 青x1ゲット♪
10/26 8:30

#pigg 青チケット4枚ゲット 9時すこし過ぎちゃったけど頑張ってよかったw
10/26 9:06

#pigg やったーーー!!!やっとコンプできたー!ありがとう!!スクラッチで出た「クリティカーナ」ドリンク♪
10/26 19:49

#pigg うぬー壁紙欲しかったらまだ釣り続けないとあかんやん
10/26 19:50

#pigg 青チケット五枚ゲット!
10/26 20:16

#pigg 青チケット10枚ゲットでもヌシが来ない
10/26 21:24

#pigg つりチャレンジボーナスゲットとりあえず集中力も無くなってきたので風呂入りまーす
10/26 22:29

『正倉院展への交通費高いか安いか悩み中』http://amba.to/tqIywK 値段なんぼやろ・・・しかしB級グルメの王者というべきイカ焼きにまったけとは・・・合うのかな?どんな味やろーーー?!
10/27 19:23

『リサイクルデー』http://amba.to/tXTMJ5 新クエストですとー!油断してたわ~あ、アメーバの東日本大震災関連ページは下のURLで見れますよーhttp://content.ameba.jp/info/info201103.html
10/27 22:13

#pigg ハロウィンスクラッチコンプの窓ゲット
10/30 0:05