#pigg うはあw
10/3 6:47

#pigg もきゅーーー!!!逃げられてやる気なくなったーーーー。今朝はもうやめ!
10/3 8:22

#pigg モルディブ 1144の一番左の席(桟橋)で  下段の銀ゲット!
10/3 20:44

#pigg ぬいぐるみきた-
10/3 20:48

#pigg ありがたや ありがたや
10/3 20:48

#pigg キタヨのベルがかぼちゃに!ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=joutou-koneko
10/4 8:39

#pigg なんか出たw
10/4 8:40

#pigg なんかフワフワしとぉ!
10/4 17:25

#pigg かぼちゃ時計クリックしたらこんなん出た!
10/4 17:26

#pigg 白竿だったのにぃぃぃぃいいい
10/4 20:18

#pigg やったー!
10/4 21:15

#pigg ラッキー!
10/4 21:16

#pigg 練習でカマスとか釣ってるのにタチウオかかるとかありえん!うっきーーー
10/5 21:41

#pigg あかーん
10/5 21:50

#pigg やっと釣れたー
10/5 22:42

#pigg なんかすごい金額があたった
10/6 20:25

#pigg お父さんパンダが山形に並んでるの!
10/6 20:26

#pigg 椅子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
10/7 21:41

#pigg ちょうど20匹目でアイテムだった!
10/7 21:43

#pigg うぬぬぬぬぬ ハロウィン服じゃなかった><。
10/8 8:55

『ペンギンうまさん人形』http://amba.to/nwJPNZ 最後に部品外されて所在無げに横たわってるのが一番うままんらしくていいなwうまく雰囲気つかんでるよ!マジでいいねえwwwwぷききききw
10/9 12:41

#pigg やったぁああああ  やっとやぁあああ やっとゲットやぁああああ><。
10/9 17:37

#pigg 赤チケット届くかなぁあああ
10/9 17:38