寝る前に歯磨きしてデンタルリンスで口をゆすいで寝るんだけど・・・




デンタルリンスはGUMのナイトケア用

GUM(ガム) 薬用 デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブ 900ml[サンスター GUM...
¥1,029
楽天

これ見つけてから前に使ってたリステリンより刺激が少なくて良い感じなんだけどね。




歯磨き粉って朝目が覚める様にスッキリミント味だったりするでしょ?


特にウチが好きなのがクリアクリーン昼歯磨き用 チェンジ しゃきっとハーブ

っていう奴なんで もう目が冴えちゃうwww


良い感じに眠くなってんのにね。


お子様用のバナナ味とかにしちゃうか?

って思ってたら見つけました!


O-ra2の ラベンダーのやつ。


【サンスター】【Ora2】オーラツー ステインクリアプレミアムペースト 100g【アロマティッ...
¥388
楽天

名前はアロマティックミントだったけど香りはラベンダーなの。


他の歯磨き粉よりねっとりきめ細かい感じでこれなら寝る前に使っても全然大丈夫^^


お風呂上りの血行がいい時に磨くといいんだけどそれ以降水以外が飲めなくてちょっと哀しいかなー


コーヒーとか飲んじゃったら もう一回ちゃんと磨けばいいんだけどねw


でもハーブミントの爽やかな感じも捨てがたいので

朝昼用と夜の2本が洗面所にありまーす。


今オーラ2アロマティックミントはプレゼントキャンペーン中です!

コーヒーとかよく飲む人には歯も白くなるので更におすすめかも!


■サンスター      Ora2アロマティックミントプレゼント&キャンペーン

              (箱の中にあるアクセス番号が無いと詳細が見れません)