猫の摩訶不思議。 | おきらくごくらく生活

おきらくごくらく生活

そんな毎日っていいょねぇ~!(^0^)/


先日、自分の髪を徐に触りながらカジくんが一言。

 「オレの髪もハリがなくなったょなぁ~。。」

ま、確かに。
もう三十路+2歳の立派なオサーンですものね。。
ハゲにはならないまでも、昔のような針金のような剛毛さはなくなったもんね。
(標準になって良かったジャンって話もあるが。)

ということで先日のお買い物にて伊藤英明でお馴染み、サクセス薬用育毛トニック を御購入したカジくん。
早速その日の風呂上りにシュシュッとしてました。


余談ですが、この時気になって調べた伊藤英明の年齢はというと、31歳。
男性って皆、この頃から髪を気にしだすものなんですね。。



んで、テレビを見ようとゴロッとした瞬間!!!

2ニャンが何故かカジくんの頭めがけてまっしぐらっ!!!


070225_231212_ed.jpg


そして、カジくんの髪の毛をむさぼるむさぼる!!!

掻き分け!顔を押し付け!!舐め噛みまくってる!!!


これにはアタシもカジくんも正直、「エッ?!なんでょ?!?!」

まさに“猫にマタタビ”状態です。

っていうかやられている本人は結構ダメージが大きいらしく、
「イテテッ!イテテテッッ!!!」
と落ち着いていられません。。

なんなんでしょ?!?!?!
スースーする感じが猫にもたまらないのでしょうか?!

確かに武蔵は歯磨き後の口臭が大好きだという変な癖は前からありましたが、
今回は小太郎まで…。

ニャンとも摩訶不思議ダ。。。


とりあえず、サクセスをつけることにより、
カジくんの髪の毛が薄くなることは間違いないと直感したモリモリでした。