良いお年をぉ~ | おきらくごくらく生活

おきらくごくらく生活

そんな毎日っていいょねぇ~!(^0^)/

今日は稲毛’s(女子)と今年最後の会合をしに、一路千葉へドライブしてきました。

って言っても最近は稲毛との中間位置に越してきたメンツがいるので八幡まで。(近くてイイネ♪)


ランチに選んだのはそこに住む友人Mお勧めのイタリア食堂

安くって美味しくってボリュームたっぷりのランチを堪能しつつ、

今年最後の女だらけのオシャベリた~いむ!を楽しんできました。

パッパパスタ


ほいで友人Mんちに移動。

今年ウチラの中でのビッグニュ~スといったら、やっぱり千葉ロッテ優勝

ということで、ロッテ優勝記念DVD鑑賞会の始まり始まりぃ~

ロッチDVD


2時間という超大作でおしゃべりしつつシッカリ復習。

稲毛’s(男子)も映ってて大爆笑モノでしたw


また来年もボビーマリーンズの応援を頑張って行こー!!!



それでは皆様、良いお年をぉ~!ヾ(=・ω・=)o