#肌をメイクする石鹸で、毛穴レス肌に。 |  - It's my style , my liFe -

 - It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。




IYASAKA #肌をメイクする石鹸

機械でなく、職人が一つひとつ手作業で作り「枠練り石鹸」。
限界量のコラーゲンなどを配合し、洗い流し後はつっぱらず、しっとり潤います。

濃密なふんわり泡で洗顔。
低分子コラーゲン6,000mg配合で、洗いあがりはお肌ぷるスベ。

さらに美しい肌のカギのセラミド、洗っても落ちない保湿成分リピジュア配合で、しっとりうるおいを感じます。

乾燥肌なので、洗顔後のつっぱりが気になり朝はぬるま湯洗いのみでしたら、この石鹸なら大丈夫!

そして使い続けてみたら、毛穴の汚れはすっきりし、毛穴もなんだか小さくなったような。
細かな濃密泡が毛穴の奥の汚れまでしっかり吸着・洗浄してくれて、くすみもなくなってきました。

また素肌喜ぶ9つの無添加なので、安心して使えるのも魅力。

贅沢な美容保湿成分でメイクしたかのような洗いあがりの石鹸ですので、興味のある方は是非チェックしてみて下さい。

#肌をメイクする石鹸 【日本製調超濃密泡洗顔石けん】

FIVEONEのモニプラファンサイト参加中