付けていることを忘れる軽さの無重力ファンデーション。 |  - It's my style , my liFe -

 - It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。





レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアルセット

素肌のような軽い付け心地とパウダーなのにしっとりとした質感で、ナチュラルなのにカバー力のある下地不要のきめ細かいパウダーファンデーション。
油分・アルコール・防腐剤や界面活性剤は不使用で、肌タイプを選ばない肌に優しいファンデーションです。

最近は暖かくなりましたが、花粉がハンパない。
マスクが空気清浄機がないと辛い状態です。

今回は、マスクが欠かせない季節でもマスクをしててもとれにくいファンデーション。との事でこちらを試させて頂きました。

レイチェルワインのファンデーションは・・・
肌に負担を与えず素肌から美しい肌へと導く、日本人の肌質を考えて作ったファンデーション。

お肌に優しいミネラルファンデとのことで使うのを楽しみに♪


中身は・・・
●ミネラルファンデーション(SPF27.5 PA+++) お試しサイズ(0.5g 約7日間)×2色
●アクセントフェースパウダー お試しサイズ(0.3g)
●ソフトフィットブラシ[フラット](本品)
●パウダーシャーレ



このままだと使いにくいので、シャーレに移して使います。

とてもしっとりとした質感のパウダー。
ブラシにとってお肌に乗せるとピタっと密着!

付けているの?ってくらい軽い仕上がりで、お肌もキレイにみせてくれます。

また私は乾燥肌なのでパウダーは乾燥が気になっていたのですが、乾燥も感じることなく一日中過ごすことが出来ます。

+汗や水にも強く、パウダーが皮脂を吸着するので時間が経つほど美しく、朝付けた状態を長時間キープします。

そして一番のポイント、お肌に優しい。

肌の負担になる油分やアルコール、防腐剤、界面活性剤など不使用で油分を使用していないので、クレンジング不要。
メイクオフによるお肌の摩擦やストレスなどなし。

SPF27.5(PA+++)で日常レベルの紫外線防止効果も!


あとこのトライアルセットの最大の魅力はこのブラシ。

ミネラルパウダーとの相性や肌の刺激のなさ、環境への配慮を考えて天然気を思わせるような高級人工毛に拘ったブラシ。

もう、柔らかくて気持ち良いっlove*
これ最高です。

今の花粉の季節にもピッタリ。
付けていることを忘れる軽さ"無重力ファンデーション"のトライアルセットですので、興味のある方はチェックしてみて下さい。