もっちり泡で毛穴汚れゴッソリの石けんで透明感あふれる肌へ。 |  - It's my style , my liFe -

 - It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。



{4FB89EFF-C977-47EB-86D6-154E4ADAEBC1}

{5A3C3A20-4B4D-496E-9C04-2BF795D04A13}

然-しかり-よかせっけん ジャータイプ

火山灰シラスをさらに超微粒子化し、よりきめ細かい泡立ちで肌の奥の汚れまで働きかけるよか石けん。有効成分グリチルリチン酸ジカリウムを配合し、クリーミーな泡立ちで毛穴汚れをしっかり吸着してニキビや肌あれをしっかり防ぎます。

約25,000年もの長い時間をかけて生まれた天然ミネラル「シリカ」。
そのシリカを肌に負担をかけない「超微細シリカパウダー」を開発し配合した石けん。

ひとつひとつ手作りで練り上げた石けん。と以前シリカ水を飲んでいたのでシリカに興味があり、使うのを楽しみに♪

ちょっと商品を見てビックリ!
肌本来の美しさを引き出すために自然素材にこだわって作られた「然」。
その想いを製品の形に表現し、自然界の法則に習い、直線や正円、単一な曲線を一切用いず、有機曲線だけで自然物そのままの型どった柔らかい形。

なんとグッドデザイン賞も受賞されており、
手に取るとフィットして安心感を与えてくれます。

{4BCEC17D-2DA4-443A-9D08-2845E3015933} {6A808FEA-EE3B-4DBE-ADDB-A1E5E1426339}

泡立てネットで泡を作ると、濃密な泡が出来上がります。

その泡で洗顔すると気持ち良いっlove*
こういう泡で洗顔すると、ちょっと面倒だった洗顔が楽しみになります。

洗い流すと、スッキリ!
キメ細かいシリカパウダーが汚れを吸着して、透明感あふれるキメの整った肌へ。

スッキリサッパリするにも関わらず、乾燥することなく逆にしっとり。
ワントーンお肌も明るくなった感じで、これは◎

今までは顔だけでしたが、全身洗いもオススメとのことで、今度やってみたいと思います。
超微細シリカパウダー配合のもっちり泡で毛穴汚れゴッソリの石けんですので、興味のある方はチェックしてみて下さい。

{20C92029-074B-42C1-8ECA-D9286F0437B9}


長寿の里


然-しかり- 完然無添加 長寿の里ファンサイト参加中