女性の約80%が悩む冷え症の女性に向けた温活ボディソープ。 |  - It's my style , my liFe -

 - It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。



{1CC1459B-A859-4F58-8242-FE98CF95F255}

ホットライフ 泡ボディソープ


女性の約80%が悩む冷え症の女性に向けた温活ボディソープ。
ハリウッドセレブの間で流行し、体を温める入浴法で使われるエプソムソルトを10%配合することで、ボディソープで洗うだけなのにエプソムソルト浴したようなポカポカ気分に・・・


まだ蒸し暑い日が続くときがありますが、既に足先が冷えております。

はい、冷え性です。


こちらは、ハリウットセレブの間で流行し、体を温める入浴法で使われる「エプソムソルト」を10%配合したボディーソープ。


女性の体の悩みで上位にくる冷え性の方に向けたボディソープとの事で、使うのをとても楽しみにしておりました。


プッシュタイプのボトル。

500mlと大容量で、コスパもいいと思います。


{D901BF1F-611E-40DE-B238-AAB96C3B968E} {9B0AEA0A-2C0F-4F48-8DE1-5B57CF6DED3B}

プッシュすると、柔らかい優しい泡が出てきます。
タオルを使わず、直接泡で洗います。(5プッシュくらいが目安)

泡を塗り広げる際は、リンパに沿って優しく撫でるようにマッサージするとより効果的とのこと。
撫でるようにマッサージすると、優しい泡が気持ち良いっlove*
洗い流すと、なんだか温かい。

また、潤いを守るアミノ酸系洗浄成分ベース+保湿成分配合なので、お風呂上りも乾燥することなく。
潤い美肌効果もありそう。

気になっていた香りは、ハニージュガー。
かなり好みの香りなので、バスタイムが楽しみになりました。

ちょっと湯船に入るのが面倒はシャワーで済ませてしまうのですが、そんな時にはピッタリ。

簡単に冷え性対策が出来る温活ボディソープですので、興味のある方はチェックしてみて下さい。

株式会社ペリカン石鹸


ペリカン石鹸ファンサイト参加中