洗顔+2Stepで美しく輝く美肌へ・・・BRIGHTAGE。 |  - It's my style , my liFe -

 - It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。



{543FF9BF-AED4-419E-A3B9-0FE6734261E6}

BRIGHTAGE トライアル4品セット


製薬会社として研究の成果を集結したBRIGHTAGE。

「肌が乾燥する」「ハリがない」「シミが目立ってきた」などこうした加齢とともに起こってくる肌悩み。


そこで、年齢肌の悩みに真摯に向き合い、加齢とともに起こりがちな年齢肌炎症に注目。

+トラネキサム酸が炎症メカニムズに採用する事を発見し成分として採用して、これを核に、ハリ・美白高保湿に総合的にアプローチする全方位エイジングケアブライトエイジが誕生しました。


{7FE3F0AC-9A34-4E4A-A299-B5448C31F04A}

~スキンケアはシンプルに。洗顔+2ステップで美しく輝く美肌へ~

中身は・・・
①落とす/メイク落とし 25g
②洗う/洗顔料 20g
③潤す/化粧水 20ml
④高める/乳液状美容液 10g

{9F98BB40-4B31-46C2-81E5-D268343D8795} {C366030C-6B8A-4E7D-9F1A-D9B36EAE9A73}

{8A5D4D0E-9D5B-45C9-BB24-DDDABB02BA2F} {367DA0BB-87F6-44B2-89E7-3910610ECDA6}

クレンジング(上)&洗顔(下)は優しくメイクなどを落としてくれてとてもスッキリ!

クレンジングはくすみもスッキリ落としてくれて、明るいクリアな肌へ。
また美容液成分90%の贅沢処方なので、クレンジング後ははしっとりしております。

洗顔の泡はとってもしっかりしていて、時間が経ってもしぼんだりしないところが素晴らしく、その濃密な泡に包まれての洗顔はとても気持ち良いです。

{874B686A-0B51-48F7-B9FF-7C3A4ABC51AE} {FCAA0E62-D54A-4E06-9E19-4D724A22B7C7}

{0846E0D3-EBEB-4B74-8C01-46FCCF847A99} {E1F9C480-72F8-44CC-8E83-F4A48DA9CAA4}

化粧水(上)は少しとろみがあるテクスチャー。
お肌にス~っ引き込まれるように馴染んで、肌の内側から潤う感じ。

そして私のオススメの乳液状美容液(下)。
美容液と乳液が1つになっている優れもので、ハリ・美白・高保湿を一挙に叶えてくれるパーフェクト乳液美容液。

お肌が柔らかくなって、もっちりハリがアップしたような・・・っlove*
とっても潤うので洗顔後はこれ2品でOK!

まだ使って10日くらいですので、美白効果は使い続けると効果あるのかなぁ?って感じです。

そして、BRIGTAGEには5つのこだわっております。
①安心・安全の国内生産
②安全性と品質にこだわり、超純水を使用
③合成香料・合成着色料無添加
④エタノール無添加
⑤アレルギーテスト済

こういう消費者にとって安心して使えるのもBRIGHTAGEの魅力でもあると思いました。
これは一度現品使いしたいわ~と思った商品。

約10日間使えるので、これからの旅行などにもピッタリサイズ。
スキンケアはシンプルで、洗顔+2ステップで美しく輝く美肌へ導くトライアルセットですので、興味のある方はチェックしてみて下さい。

詳しくはこちら!


BRIGHTAGEファンサイト参加中