新感覚の血液型で選ぶローションで贅沢保湿。 |  - It's my style , my liFe -

 - It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。



{A40DD5BE-296A-44E8-BFC4-07075CEBD00D}

{15DCF195-EFEE-40A5-B424-B78F6ABC83C4}

ブラッティ ローションB


血液型別のローション。

美容液に匹敵するほどコクのある潤いが、肌のすみずみまで浸透し、肌にハリとツヤを与えながら潤いを持続し、なめらかでもちもち間のある肌を保ちます。


新感覚の血液型で選ぶローション。


自分の肌にあう化粧品とは、自分のからだの型(物質)にあったリアルスキンケアであると考え、血液型ごとに肌タイプ、機能、嗜好、起こりやすいトラブルを研究しその型の肌質にあった化粧品の開発から生まれました。


私は血液型Bなので、Bタイプ!


血液型別で肌質の統計を測ったところ、

B型は・・・乾燥肌と敏感肌比率が高く、乾燥性敏感肌が多い。とのこと。


これは当たってる!と多少驚きつつ、使わせて頂きました。


{76AEF3C4-77FF-4F46-A55C-0F4C502BDBBA}

使ってみると、すこしトロみがあるテクスチャー。
たっぷりとコットンに染み込ませて、パッティングすると、もっちりっ

お肌への浸透力も良く、肌馴染みも良いです。

血液全体の共通成分は・・・
・豊富なエビデンスに裏付けされたピクノジェノール
・モロッコ産の希少なアルガンオイル
・国産真鯛のウロコ由来水溶性コラーゲン
・飲む化粧水ともいえるシラカバ樹液
・スイス原産の奇跡のリンゴのリンゴ果汁培養細胞エキス
など・・・

美容成分たっぷりです。
なので、乾燥肌トラブルから肌を守りながら落ち着かせていき、ふっくら肌を整えぷるんと弾む元気肌へ。

また、無添加・無香料などお肌に優しい作りなので安心して使えるのも魅力のひとつ。

なかなか血液型の関係性に着目したコスメは珍しいと思うので、興味のある方はチェックしてみて下さい。



めぐりな