ファンデするたびスキンケア出来る肌に優しいミネラルファンデ。 |  - It's my style , my liFe -

 - It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。



{261286C2-EDC7-4A8C-822F-1E0112237A9F}

{B9608CBD-A839-48D1-AF3E-10C7AC32F73C}

24h cosme シルキーエアヴェールミネラルファンデーション


さっとひと塗りで肌にぴったり密着し、薄づきなのに肌トラブルはしっかりカバーするミネラルファンデーション。

パールパウダー配合で、さらさらなのにしっとりしたきめ細やかなミネラルパウダーが肌に密着します。


天然由来成分100%で作ったナチュラルコスメの"24h cosme"。

24hシリーズの中でも1番人気のパウダーファンデーションです。


シンプルなホワイトのケース。
ちょっと画像だとわかりにくくて申し訳ないのですが、表面にホワイトのドットが・・・love*

カラー展開は5色。
日本人の肌色にこだわった開発されており、今回は「ライトベージュ(ベージュ系明るい肌色)」を使わせて頂きました。

{A062AFA0-B0D9-4539-AD12-F41BA3AA2155} {58BBC4E3-7953-4341-A006-6EAD5FE624F6}

使ってみると、かなり薄付きのファンデーション。
付けた感じもサラサラで、今の季節にもピッタリ!

薄付きなのでカバー力が心配でしたが、私のちょいあるシミもきちんとカバー。

天然由来成分100%で毛穴をふさがず、肌呼吸を防がないので、付け心地も軽い。
かなりナチュラルな仕上がりで、お肌をキレイに見せてくれます。
また天然由来の保湿成分配合なので、つけている間中スキンケアをしてくれているとのこと。

なので、24h落とさなくてもOK!なほど肌に優しいミネラルファンデーションですが、落とすときもクレンジングいらず。
とことんこだわっています。

最近は気温が高いので紫外線が気になりますが、SPF30PA+++なのできちんと防いでくれます。

ファンデするたびスキンケア出来る肌に優しいミネラルファンデーションですので、興味のある方はチェックしてみて下さい。

天然由来成分100%でできた国産ナチュラルコスメ「24hcosme」