厳選された植物エキスで、集中的にエイジングケアにアプローチするクリーム。 |  - It's my style , my liFe -

 - It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。





シェルゥーム アルファピニ28 EXクリーム


コクがあるのに肌への浸透がスムースな肌なじみ抜群の高感触栄養クリーム。
美しい肌に欠かせない水分、油分、美容成分を補いキープすることでターンオーバーを促進し、すこやかなハリとツヤのある輝く肌へ導きます。

最近年齢や季節の変わり目からかお肌の状態がトーンダウン。
こちらは本気のエイジングケアが出来て、肌にハリ・弾力が目覚める高機能美容クリームとの事で使うのを楽しみにしておりました。

アルファピニ28とは・・・
リラックス時の脳の波長「アルファ派」が、ストレスを軽減し免疫機能を良好にするという意味と、クマタケランの学名「アルピニア フォルモサナ」の名称から生まれました。
28とは、健やかな肌は28日周期で新鮮な肌に生まれ変わることから付けられました。


古の自然の力の植物エキス×現代科学でエイジンケアの高機能美容成分で、アルファピニ28が目指すのは「自立肌」です。

使い方の順番は、最後に。
使用量は真珠粒大で、指先に取り乾燥が気になる部分にのせます。
指先で滑らせるように伸ばし、トントンと優しく馴染ませます。


使ってみると、コクがあるクリーム。

コクがあるので、重いのかと思っていたのですがスーっと滑らかでお肌に馴染みやすいです。


肌再生を促すミネラル60種ビタミン12種、肌の修復をサポートする海のヒアルロン酸と言われている海洋美容成分「アルテロモナス発酵エキス」、たるみ・しわに弾力をつかさどるエラスチン。


肌機能を根本から、再生・修復をサポートする高機能成分なので、使用して約3か月くらいですがお肌に元気が出てきました。

朝起きて鏡でみると萎んでいたお肌がふっくらっlove*

起きるのが楽しくなるクリームです。


今一番気になっている目元の小じわやうっすらほうれい線もあまり気にならなくなりました。

これはかなり嬉しい効果です。


そして、もっちろん無添加なので安心して使えるのも消費者にとってはありがたいポイント。


厳選された植物エキスで、集中的にエイジングケアにアプローチ出来るクリームですので、興味のある方はチェックしてみて下さい。


EXクリーム スペシャルサイト