10年後も"キレイ"を実感する事を願って開発されたグレースアイコ。 |  - It's my style , my liFe -

 - It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。




下記のグレースアイコのセラムとクリームを試させて頂きました。

・グレース・アイコセラム

・グレース・アイコクリーム

 

グレースアイコとは・・・

医学的な根拠に基づいた正しく安全なドクターズコスメで、5年後10年後も"キレイ"を実感していただくことを願って開発されたコスメ。

肌本来の働きを目覚めさせ、若々しい素肌へと導くエイジングケア基礎化粧品です。

 

シルバーの洗練されたプッシュタイプのボトル。

似ていますが、シルバーのロゴがセラム、ゴールドのロゴがクリームになっています。

 

グレースアイコセラム→グレースアイコクリームのセット使いがオススメとのことで、早速使ってみました。



グレース・アイコセラム

 

乾燥・ハリ不足などの多様な肌トラブルに応えるビタミンC誘導体を配合したセラムで、肌のハリ・潤い・艶やかさを美しく保ちます。

 

使い方は・・・

手のひらに適量(2~3プッシュ)を取り、顔全体に伸ばして優しくお肌に馴染ませます。


{2FDB258D-437B-4ACB-82F3-930C7BDA1E7D} {6DD09C8B-653A-4E12-AABC-3F1F3D52E2FB}

使ってみると、オイルのようなテクスチャー。

顔全体に乗せると伸びが良くて、潤います。

 

オイルっぽいのでベタつきなどが気になっていたのですが、サラサラ~。

そして、そのオイルが乾くとお肌がピンっと張る感覚があります。

 

そして、セラムで作られたハリ艶感をクリームのヴェールでラッピングするクリームの登場。 



グレース・アイコクリーム


うるおい満ちたハリ肌を長く持続させ、素肌を優しく包み込む高保湿クリームで、厳選された美容成分配合で明るくツヤのある肌へ導きます。


使い方は・・・

手のひらに適量(2~3プッシュ)を取り、顔全体に伸ばして優しくお肌に馴染ませます。

セラムが完全に乾ききる前に使います。


{05F65D6D-5E0C-4C79-93F6-21E4FEE5F254}  {9F5A5C53-9A03-4FA9-A3CD-6035FD1FBBCF}


使ってみると、こっくりしたクリーム。
顔に乗せると伸びが良くて、セラムで与えた潤いをしっかり閉じ込めてくれます。

セラムの時も思いましたが、きちんと潤うのにベタつかず。
クリームは今の季節には思いかなぁ~と思いましたが、これなら気にならず使えます。

朝起きた時もきちんとうるおいを感じお肌がふっくらしてきた感じ。
お肌の元気になった感じで調子良いです。

このセット使いとてもお気に入りとなりましたっlove*

5年先、10年先も"キレイ"を実感したい。
肌本来の働きを目覚めさせ、若々しい素肌へと導くセラム&クリームですので、興味のある方はチェックしてみて下さい。

きらめく美肌への豊潤【グレースアイコ セラム】 ハリ艶しっかりラッピング【グレースアイコ クリーム】


美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中