研究者の想いが詰まったマリアンナプラス豊麗の美容液。 |  - It's my style , my liFe -

 - It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。





マリアンナプラス 豊麗<美容液>

>

ハリ肌へと導く「リポアクティブVE」と「高浸透型コエンザイムQ10」を配合で、Wのハリ成分でもっちりとした輝くツヤ肌へ導きます。


豊麗は、ナノエッグの皮膚科学研究チームが研究を重ねて作られた化粧品。

お客様の肌コンプレックスに耳を傾けることで女性の"心のハリ"を取り戻す手伝いをしたい!そんな想いを込め、成分を一つ一つ厳選して美しくなろうとする生体の力に着目し、開発致しました。


研究者の想いが詰まった化粧品。

"肌のハリ"と"心のハリ"を取り戻したいと思い、今回長期モニターとして使わせて頂きました。



とても豪華なパッケージ。

分厚いプラスチック容器で存在感があります。


使用方法は・・・

化粧水・乳液などでお肌を整えた後に適量(1~2プッシュ)を取り、エイジングサインが気になる部分を中心に顔全体に優しく馴染ませます。


{DAB17A64-5DD8-4083-807B-7238F6BAA074}

使ってみると、白く柔らかいクリームタイプ。
とても伸びが良くて、お肌にしっかり浸透しますっlove*

この中に配合されているナノカプセルは毛穴の1/20000という小ささで角層のすみずみへとアプローチしてくれます。

またこの技術を用いて、角質保護成分「GRAエッグ」やさらに濃密うるおい成分「モイスチャーキューブ」も開発して、4大ハリ・うるおい成分で年齢を重ねると気になる口元・目元を弾むようなハリと輝くような潤い肌に整えてくれるんです。

使い続けて約3週間くらいですが、衰えていたハリが徐々に復活!
とても気になっていたほうれい線がだいぶ改善された感じがします。

これは嬉しい効果♪
ハリが復活するとお肌の印象がだいぶ明るくなったみたいで、周りから「何かした?」と聞かれたほど。

お肌の状態も良くなってきて、とてもなめらか。
化粧のノリもいい感じで、ファンデが塗りやすくなりました。

研究者の想いが詰まった化粧品。

"肌のハリ"と"心のハリ"を取り戻したい。と思い続けてきましたが、だいぶ目標が達成出来たんじゃないでしょうか。


独自の技術で滑らかなお肌に整え、ハリ・ツヤを実感出来る研究者の想いが詰まった美容液ですので、興味のある方はチェックしてみて下さい。


株式会社ナノエッグ


マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中