毛穴隠し凹凸補正下地でイチゴ鼻をカバー! |  - It's my style , my liFe -

 - It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。





明色化粧品 ポアクリア 毛穴カバースムース


メイク前にひと塗りするだけで肌の凸凹を補正し、1日中化粧くずれを防ぐ部分用下地。

テカテカ・凸凹イチゴ鼻もさらっとマットな肌に仕上げ、肌ひきしめ成分を贅沢に配合し、メイクしながら肌ケアもできます。


夏だけでなく、一年中気になる毛穴。

こちらは、毛穴隠し凹凸補正下地との事で、私の毛穴がどんなになるか楽しみにしておりました。



使ってみると、肌色を補正するミルキーピンク色。

毛穴が気になる頬などにつけてみました。


お肌に伸ばすと、つるんっとしたスベスベになり、触るとサラっとしています。

毛穴もあまり目立たず、なめらかなお肌に変身っいちご


また、アーチチョーク、ローズマリーなどの5種類の毛穴引き締め成分配合で、毛穴の開きをケアして、ベースメイクの毛穴落ちが起こりにくいお肌に仕上げてくれます。


私はこの後に軽くパウダーで仕上げてますが、とても相性がよく自然に毛穴が隠れる感じが気に入りました。


コスパも良いので、使い続けたい毛穴カバーアイテムとなりました。


コスメサイトでも人気の商品ですので、毛穴が気になる方は是非チェックしてみて下さい。



明色化粧品(桃谷順天館グループ) 明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中