美容液のような化粧水で乾かない肌へ。 |  - It's my style , my liFe -

 - It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。





BEAUTY MALL APPS+E(TPNA)ローションDX

ナノコラーゲンを配合し、肌に必要なビタミンを取り入れたあとはしっかり保湿するイオン導入も可能な機能性ローション。


浸透型ビタミンC誘導体(APPS)、ビタミンE誘導体(TPNA)を独自の比率で配合で、さらに各種ビタミンをカクテル配合(ビタミンB5・ビタミンB6・ビタミンE・ビタミンP)、2種類のビタミンC誘導体(水溶性ビタミンC誘導体・油溶性ビタミンC誘導体)、保湿が持続する3Dヒアルロン酸を配合しました。


BEAUTY MALLは宣伝広告は控え、パッケージにも出来るだけお金をかけないで、商品開発に力を注いでいるそうです。

なので、何種類もの植物エキスなど貴重な有効成分がそれぞれに含まれており、贅沢な含有率で出来るのです。

そういう考えは消費者にとってありがたく、とても素晴らしい事と思いました。


{E31BED09-C51B-48AA-A226-E5B40E994BF7:01}

オススメの使い方は、透明感ある美肌を作り上げ毛穴ケア出来る"ピールローション"とのW使い。

パウチも送って頂いたので、優しく拭き取った後に使ってみました。



使ってみると、美容液のようなトロみがあるテクスチャー。

ピールローションを使ったおかげで、お肌にグングン浸透しますっlove*


しっかり潤って保湿されています。

保湿成分のリピジュアが長時間しっかりお肌の内側から潤いを与えてくれて、3Dヒアルロン酸がゆっくりゆっくりお肌に浸透して、長時間潤いを保ってくれるのも魅力です。


紫外線や冷房などで乾燥したお肌にピッタリのローションだと思いました。


その後のお肌の様子はまたレポ致します。

お楽しみに♪



ビタミンC誘導体コスメ!APPS+E(TPNa)DX


BEAUTY MALLファンサイト参加中