温密泡でじんわりあったかな炭酸洗顔フォーム。 |  - It's my style , my liFe -

 - It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。




ディースプラッシュ・ラベッラ 温感炭酸洗顔フォーム

12種類の天然植物エキス配合の温感炭酸洗顔フォームで、ワンプッシュで出てくる濃密できめ細やかな泡が優しく肌を包み込み、洗い上げます。

最近流行りの炭酸コスメ。
シミやシワ、たるみにまで効果があり、肌が本来持っている皮膚再生力を高めて若返ると話題です。

エステや家庭用の炭酸パックなどは、高額で手間がかかるイメージだったのですが、これは手間いらずで簡単に使えちゃいます。

使い方は・・・
顔をやや上に向け、洗顔フォームを皮脂の多いゾーンに乗せていき、顔全体に広げます。
そのまま1分程度時間を置いて、じわ~っと温まったら、泡を転がすようにマッサージ。
その後、洗い流します。


{FD5B835E-B2A8-48CF-9604-27B212E84D2E:01}

早速、使ってみました。

まず驚いたのは、濃密なクリーム泡。
まるで、マシュマロ?!と思ってしまうくらいの弾力!
とてもしっかりした泡で、顔に付けても垂れたりしないで、しっかり顔に密着します。

1分程すると、じわじわ温かさが・・・
皮膚温度が上昇して毛穴が開き、炭酸洗浄効果で擦れなくても汚れを落としてくれます。

マッサージした後に洗い流すと、とてもスッキリっlove*
炭酸効果と配合された12種類の天然植物エキスが肌に活力と潤いを与えてくれて、お肌のくすみが一掃されてクリアになった感じ。

また、5種のヒアルロン酸やプラセンタエキスなどの美容液成分も配合されているので、洗い上がりはつっぱることなく、丁度良いしっとり感です。

濃密な温感炭酸泡で、毛穴からじんわり洗顔出来る洗顔フォームですので、興味のある方はチェックしてみて下さい。


注目度No.1洗顔料!つけるとじんわり温かい洗顔フォーム300名モニター募集!


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中