TUNEMAKERS フラーレン。 |  - It's my style , my liFe -

 - It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。





チューンメーカーズ フラーレン


日焼け止めでは防ぎきれなかった紫外線を浴びることで発生する、くすみ、乾燥小ジワ、毛穴などトラブルの元を、ピンポイントでアプローチします。

さらに健やかな肌を育み、透明感のある肌に導きます。


よくエイジングケアの化粧品などに配合されているフラーレン。

"フレーレン入り"とか書かれていると、思わずチェックしてしまうのど、フラーレンには関心がありました。


チューンメーカーズは、化粧品の原料に使われている成分そのままで、肌に必要な成分を選んでスキンケアにプラスするサプリメント発想のコスメ。


このフラーレンも成分そのままで、いつものスキンケアにプラスして、顔全体に2~3滴使います。


使ってみると、サラサラでベタつかないテクスチャー。

スーっと浸透していきます。


使い続けて、毛穴がふっくらして小さくなった感じっlove*

そして、朝起きるとワントーン明るくなって、透明感が出てきました。


フラーレンは紫外線からも徹底的に守ってくれますが、外的ストレスによる肌トラブルもブロック!

皮脂や埃、タバコの煙、大気汚染など・・・

トラブルの起こりにくい肌に整えてくれるそうです。


私は一年中毛穴が気になるので、手放せないアイテムとなりました。


また、フラーレン配合の化粧品はお高い感じですが、これは3,000円と手が出るお値段。

1~2滴でいいので、コスパもいいと思います。


紫外線が強い夏こそフラーレン、興味のある方は是非チェックしてみて下さい。



TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 


チューンメーカーズファンサイト参加中