高機能なBB+CCクリーム。 |  - It's my style , my liFe -

 - It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。





+OneCプラワンシー BB+CCクリーム(ファンデーション)


BBクリームとCCクリームを融合させたプロフェッショナル機能性ファンデーションで、BBクリーム本来の機能にカラーコントロール(CC)を入れることで、より肌を美しく守り保ちます。


BBクリームとCCクリームは使用したことがありましたが、BB+CCクリームって!?

とても興味があり、使うのを楽しみにしておりました。


凄いのが、安心・簡単・便利な20の機能↓






ファンデーションの効果はもちろん、栄養・漢方・水分ケア・エイジングケアなど珍しい機能やほしい効果が満載です。




使ってみると、少し硬めのテクスチャーでグレージュカラー。

色がお肌の色と合わない?と思っていたのですが、伸ばすと自分の肌に馴染んでいきます。


伸びもとてもよくお肌にピッタリフィットっlove*

コラーゲン・ヒアルロン酸・アルブチンなどの保湿効果もあるので、一日中乾燥を感じることなく化粧崩れも感じませんでした。


BBクリームで外敵から肌をまもり、CCクリームで肌の凹凸を整え光を味方に・・・


これから使い続けてみてお肌の変化は次にレポしたいと思います。



【韓国コスメ通販】セレビューティー


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中