基礎肌力にホメオバウ。 |  - It's my style , my liFe -

 - It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。



photo:01


ホメオバウ スターターセット


肌自らが健康な細胞を育み、守る力やキレイになろうとする力を最大限に引き出してくれる"基礎肌力"に着目したスキンケアで、年齢に負けない肌のために高機能スキンケアシリーズです。


image

セット内容は・・・
ローション30ml、エッセンス7ml、クリーム8g。


1週間試せるとの事で、試させて頂きました。


まずはローションから。

洗顔後の肌に潤いを与えて、お肌を整えます。


使ってみると、お肌にのせた瞬間素早く浸透して、お肌が潤います。

いつもは何度も重ねづけしているのですが、1回で充分潤いました。


ラベンダーの香りが心地よく、お手入れしながら癒されますっlove*


次はエッセンス。

抗酸化成分を届けてお肌を守ってくれます。


少しトロミがありますが伸びも良く化粧水でお肌が潤っているので、こちらも素早く浸透。

お肌が柔らかくなった感じです。


最後にクリーム。

補いながら自らが作り出す肌へ導きます。


伸びが良くてお肌に馴染みます。

潤うのにベタつかず、きちんと保湿出来ているのがわかります。


今までは、朝起きると乾燥を感じていましたが、きちんと朝まで潤いを感じます。

そして、お肌に透明感が出てきました。


また保湿がきちんと出来ているおかげで、気になるシワが軽減されたような・・・

きちんと潤いと保湿がきちんとされているとお肌って違うんだと実感しました。


もっと続けたらどんなお肌になるんだろう?と思わせてくれるスターターキットです。

とてもオススメですので、是非チェックしてみて下さい。



株式会社サンライズジャパン


ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中