最新美容成分フィフローでエイジングケア。 |  - It's my style , my liFe -

 - It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。





シュ・シュレ フィフローリペア90


年齢による目元・口元のサインにアプローチする最新の美容成分"フィフロー"。

酸素を含んだ美容大国フランス生まれの成分が弾むようなハリを与え、コラーゲンやヒアルロン酸も配合し使い続けるほどに「もっちりふくよかな質感に」導きます。


最近とても気になっていた目元のシワやほうれい線。

これがあるとないとでは見た目年齢もずいぶん違います。


特に季節の変わり目などはお肌が乾燥しやすく、目元まわりはデリケートなので丁寧にきちんとお手入れしたいものです。


こちらは、酸素たっぷり含んだ最新の美容成分フィフロー配合との事で使うのを楽しみにしておりました。


一緒にエッセンスローションとパーフェクトエッセンスジェルのトライアルセットも頂いたのでラインで試させて頂きました。


フィフローリペア90はローションでお肌を整えた後に使います。


目元や口元の気になる部分にさっと伸ばし、そのまま90秒待ちます。

しばらくすると、軽く発泡してきてお肌に塗りこみます。

気になる部分はやさしくマッサージ。


使って数日後は目元のシワがうっすらに、そして少しあったほうれい線が気にならなくなりました。

ちょっと若返ったかもっlove*


今年はエイジングケアに力を入れたいと思っていたので、これはとても嬉しいです。



一緒に頂いたスキンアナライザーでお肌の状態をチェックしながら、少しでもお肌が元気で弾むようなハリを取り戻したいと思います。



目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中