MAMANO KAGUYA 指先マッサージオイル |  - It's my style , my liFe -

 - It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。



- Jours Heureux -

- Jours Heureux -

- Jours Heureux -


MAMANO KAGUYA ママノ カグヤ<指先マッサージオイル>

アフリカのサバンナを生き抜くバオバブ。そのパワーを指先と爪に。

古来より地球上に存在する巨木バオバブの種子を搾ったオイルにほんのりカモミールのアロマ。

指先ケアをしながらリラックスタイムをお届けします。

指先を美しくすることで、幸運をつかみやすくなるとか・・・

ツタを取ると、ロールタイプ!

今までになかったので、とっても新鮮です。

液だれやモレなどがないのも、このロールタイプの特長かも・・・

爪だけじゃなくて、爪周辺も丁寧にマッサージ。

ほんのりカモミールアロマの香りで、リラックス出来て癒されます。

就寝前に使うと安眠効果もあると思います。


最近、爪あたりが乾燥していて割れやすかったのですが、なんとなく上部になってきた感じ。

そして、つるっつるのスベスベにっハート

指先を美しくすることで、幸運をつかむ!

3日坊主の私ですが、継続して指先のお手入れをしていきたいと思います。



株式会社エル・エス コーポレーション


yesiiファンサイトファンサイト参加中