ビブリーク♪ |  - It's my style , my liFe -

 - It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。



- Jours Heureux -

- Jours Heureux -

- Jours Heureux -

ビブリーク ヘッドスパシャンプー

ビブリーク ヘッドスパヘアパック

アラビア語で「ツヤのある」という意味を持っていて、モロッコの伝統的な洗髪方法から生まれたナチュラルヘッドスパシリーズです。

皮脂の汚れを吸着するガルースとモロッコ美容成分配合で、地肌までスッキリ、つやとコシのある健やかな髪に仕上げます。

ノンシリコン処方なので、しっかりと洗い上げ、頭皮や髪にトリートメント成分を取り込めるように・・・

香りもエキゾチックなカサブランカの香りっ♪

泡立ちもとっても良くて、洗いあがり後もしっとり!

4種のこだわりのモロッコ美容成分配合と14種のこだわりのダメージ補修成分配合なので、髪のダメージを防ぎ、艶やかな髪の毛になります。

ノンシリコンはパサつくイメージがありましたがイメージを覆し、これ1本で頭皮と毛先までケアしてくれるので、とってもオススメのシャンプーとヘアパックです。


ガスールで洗う ノンシリコンナチュラルヘッドスパシリーズ ビブリーク


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!