ステファニー トライアルセット |  - It's my style , my liFe -

 - It's my style , my liFe -

 Fashion、Beauty、グルメなど・・・日々の生活を綴っています。



- Jours Heureux -

- Jours Heureux - - Jours Heureux -

- Jours Heureux - - Jours Heureux -

- Jours Heureux -


美肌で有名なチェ・ジウ氏が選んだ『ステファニー ワールドワン ファーストトライアルセット』を試させて頂きましたハート*

セット商品詳細は・・・

●ビリーフ ハンガリアンウォーターエッセンス(10ml)

70代のときに40代のポーランド国王からプロポーズされたというハンガリー女王の美しさの秘密。

そのレシピをもとに150年以上の歴史を誇る英国Napiersが処方したハーブを配合した、エイジングを重ねた肌のためのウォーターエッセンス。


●スム37°ホワイト アワード ルミナストリートメント(5ml)

「肌が気持よく呼吸する」ことを考えてつくられた、自然な輝きを育むオーラエッセンス。

自然発酵成分であるNAPS(N-Acetyl Phytosphingosine)が、自然な輝きと透明感を育みます。


●オフィ ハイドラフォーミュラ フレッシュ ゲルクリーム オイルフリー(7g)

シリコンオイルさえも配合していない、100%オイルフリーのゲルクリーム。

グリーンキャビア(海ぶどう)※成分が、豊富なミネラルとうるおいを与え、しっとりしているのに夏でもベタつかず、さっぱりとした仕上がり。


●ビリーフ ウォータードロップBB(3ml×3)

肌にのばした瞬間にうるおいを感じる不思議な質感のBBクリーム。

薄づきなのにくすみを自然にカバーして、のびがよくしっとりした仕上がり。日焼け止め、下地、ファンデーションの3つの機能をもつオールインワンアイテム。

どれもとっても興味があった韓国コスメ♪


使ってみると、やっぱりチェ・ジウ氏が選んだだけあって、良い感じっlove*

私のお肌に足りなかった透明感が出てきた感じがします。

またこの季節には嬉しいベタつきがないのに、潤いが感じられて保湿効果バッチリです。


少しでもあの美肌に近づきたいと思います。


とってもお得なトライアルセットなので、興味がある方は是非・・・☆



ステファニー化粧品 ファンサイトファンサイト参加中

銀座ステファニー化粧品株式会社